BRAND HOUSE 新宿 HINA 159cm
ワンポイントが可愛いポロシャツを取り入れた夏コーデ
●トップス(ゴルフ/MEN)
着用サイズ:XL
着用感
身長に合わせたサイズを選択した時にソフトボールをやっていて、肩幅があるので、腕がキツくなりました。
なので、丈はズボンにインをする事が出来るので丈感は気にせず、私自身がゆったり着用出来るサイズを選びました。
ゴルフの商品は腕の部分がピタッとフィットする様になっているので、ゆったり着用したい際はワンサイズ大きめをオススメします。
●ボトムス(トレーニング/WOMEN)
着用サイズ:S
着用感
私自身の太ももが太いので大きめのサイズにしようとお考えの方は、身長に合わせたサイズをオススメします。
パンツがゆったりしているので、太ももを気にせず穿けます。
●サンダル(ライフスタイル/UNISEX)
着用サイズ:25cm
着用感
3ヶ所のストラップでサイズ感を調整出来るので、フィット感があります。
25cmから展開になっており、少し大きいサイズをセレクトしてもストラップで調整可能です。
ーーーーー
普段私服でもポロシャツを着用する事があるので、ワンポイントが可愛いポロシャツを取り入れた夏コーデに挑戦しました。
ゆったり着用したかったので、ワンサイズ大きめをセレクトしました。
着用しているものは生地も薄いので、暑い時期でも問題無しで、着こなせると思います。
ーーーーー
骨格タイプ:骨格ストレート
スポーツ歴:ソフトボール