• TOP
  • 配送・送料について

配送・送料について

商品のお届けは日本国内のみに限らせていただいております。
ご注文商品は、ご注文時にご指定いただいた配送指定日時にお届けいたします。配送指定日が「指定なし」のご注文は、出荷の準備が完了次第、最短でお届けいたします。
発送の準備が整い次第、ご注文時にご指定されたメールアドレス宛に「出荷完了のお知らせ」メールをお送りいたします。また、複数の注文のおまとめはできません。

コンビニ決済(前払い)を選択された場合、お届け希望日のご指定は承っておらず、ご入金の確認が完了次第商品の発送手続きをいたします(前払いとなります)。お支払い期限までに、指定したコンビニ店舗にて代金のお支払いを完了してください。お支払期限を過ぎてもご入金が無い場合は、自動キャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。

予約販売商品をご注文の場合は、ご注文時は配送日時指定を承れませんが商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りしますので、そちらのメールが届いてから、翌日の午前8時までに配送日時指定のご変更手続きをおとりください。

【ご注意】
※別々のご注文番号にてご注文いただいた場合、ご注文番号ごとに出荷いたします。
※1度の注文で複数の商品をご予約いただいている場合、入荷タイミングが一番遅い商品に合わせてのお届けとなりますので、予めご了承ください。
※お届け可能エリアは日本国内に限ります。海外への発送はお受けしておりません。

また、国内であっても次の場合はお届けできません。

当店でお届け不可と指定させて頂いている場所がお届け先の場合
・ウィークリー(マンスリー)マンション、ホテル、旅館、民泊、簡易宿泊所、漫画喫茶などの短期ステイが可能な場所
・お届け先のお名前や住所が不明の場合(転送サービス、輸出代行サービス、私書箱などを利用し、お客様のお名前や最終的に商品が届くご住所を弊社で確認できない場合を含む)
・ご記入情報に不備がある、またはご記入漏れがある等、お客様に商品をお届けすることが難しいと判断した場合
・過去に当店・他店において不正利用された住所の場合
・コンビニ決済(前払い)ご選択された注文で、お支払期限を過ぎても入金が確認できない場合
上記に該当する場合、ご購入をお断りさせていただくかご注文を自動キャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。

1回のご注文で合計3,300円(税込)以上:送料無料
1回のご注文で合計3,300円(税込)未満: 一律 550円(税込)

【ご注意】
※2024年4月1日 (月) AM10:00以降のご注文確定分より適用となります。
※別々のご注文番号にてご注文いただいた場合、ご注文番号ごとに出荷いたします。そのため、送料につきましても、ご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。予めご了承ください。

■ 通常販売商品・抽選販売商品をご注文の場合
ご注文完了後の配送先・配送日時指定の変更は、注文後1時間以内の「受注受付」ステータスの際に「注文履歴」にてお手続きをお取りください。
なお、個人情報保護の観点から、カスタマーセンターでは変更のお手続きをお受けすることができません。
※コンビニ払いをご利用の場合は、お届け希望日の指定を承ることができません。

■ 予約販売商品をご注文の場合
予約販売商品をご注文の場合は、ご注文時は配送日時指定を承れませんが商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りしますので、そちらのメールが届いてから、翌日の午前8時までに配送日時指定のご変更手続きをおとりください。

お客様の在宅・不在にかかわらず、配送先住所の敷地内にある指定の場所に、非対面(置き配)でのお届けをご指定いただけます。

ご利用について

商品の発送後に、ヤマト運輸からお送りしたメールに記載されているURLより専用サイトへアクセスし、お受取りの「ご希望場所※」を選択できます。

※玄関のドア前、ガスメーターBOXなど

ご利用条件

以下に該当する場合は、置き配指定の対象外となります。ヤマト運輸より、置き配をご指定いただけるメールは配信されませんので、ご了承ください。

  • ・お支払方法「払込用紙で後払い」「代金引換払い」の場合
  • ・ネコポスで発送された場合
  • ・会員情報のお名前と届け先のお名前が異なる場合

注意事項

  • ・指定した場所にお届けした時点で配達完了となり、その後については全てお客様の責任となりますのであらかじめご了承ください。(※)
  • ※配達完了後、ヤマト運輸よりご注文者様のメールアドレスへお届け完了通知が配信されますので、なるべく早めにお受け取りをお願いいたします。
  • ・雨天時や指定場所に入らない等の理由で置き配ができない場合、対面でのお届けに変更させていただきます。ご不在の場合は、不在票を投函いたします。

サービスの詳細については、ヤマト運輸のホームページをご確認ください。
外部サイト:EAZY(イージー)について

スポーツマスク・Tシャツ・ショートパンツ・ソックス、などをご購入された場合、
ご購入いただくサイズや数量に応じて、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。

ネコポスでのお届けはポスト投函のため、ご指定されたお届け日時よりも早くお届けする場合がございますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

■ネコポス配送条件の一例

  • ・スポーツマスク/アクティブネックゲイター 3点以下
  • ・フリースネックウォーマー 2点以下
  • ・フリースネックウォーマー 1点+ スポーツマスク or アクティブネックゲイター 1点
  • ・Tシャツ・ショートパンツ・インナートップスなどを1〜2点(※)
  • ・ソックスなどサイズが比較的小さなアクセサリー商品を1〜2点(※)

※ご購入いただいた商品のサイズや数量に応じて対応させていただきます。

以下の場合はヤマト運輸の通常の配送方法にてお届けいたします。

  • @お支払い方法が代金引換でのご購入
  • Aスポーツマスク/アクティブネックゲイターを4点以上ご購入
  • Bフリースネックウォーマーを3点以上ご購入
  • Cスポーツマスク/アクティブネックゲイター/フリースネックウォーマーとそれ以外の商品を同時にご購入
  • ・ネコポスは、小さなサイズの商品をポストに投函するサービスです。
  • ・ネコポスでの発送状況はマイページの注文履歴およびクロネコヤマトのお問い合わせシステムにてご確認が可能です。

■ヤマト運輸ホームページ

配達状況はヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より確認いただけます。

商品発送準備完了後にお送りする「出荷完了のお知らせ」メールまたは「注文履歴」に記載されている送り状番号が必要となります。

※「cs@underarmour.co.jp」よりメールが届きます。

■不在時に配達があった・ご不在連絡票が入っていた場合

配送時にご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」をお届けいたします。

再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取りください。

ご不在票をお届けしてから1週間お受け取りいただけない場合、そのご注文はキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。

ご購入ご希望の場合は改めてご注文をお願いいたします。

お受け取り拒否や、長期ご不在にてお受け取りいただけないことが続いた場合は、以降のご購入を制限させていただく事がございます。

ARROW スター