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よくある質問

サイト機能についてのよくあるご質問

当サイトは以下環境でのご利用を推奨しています。その他のブラウザでもご利用いただくことは可能ですが、サイトの画像表示がされない、レイアウトが崩れる、各種お手続き時に正しく動作しない等の問題が発生する可能性がございます。また、まれに推奨ブラウザ以外のブラウザでは文字コードが正しく認識されない場合がございますので、推奨ブラウザをご利用いただくことをお奨めいたします。

【PC用サイト】
Windows OS
・Google Chrome 最新版
・Microsoft Edge 最新版
・Firefox 最新版

Mac OS
・Google Chrome 最新版
・Safari 最新版
・Firefox 最新版

【スマートフォン用サイト】
iOS 最新バージョン
・Safari 最新版
・Google Chrome 最新版

Android 最新バージョン
・Google Chrome 最新版

ご利用ブラウザの種類・バージョンをご確認後、お名前・ご入力頂いたメールアドレス・パスワード・表示されたエラー内容をご入力の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ブラウザ設定からJavaScript、cookieの設定が有効になっていることをご確認ください。

▼Javascriptについて
当サイトではJava Scriptを使用しております。ご利用の際はブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。

▼cookieについて
当サイトをより便利にご利用いただく為にcookie情報を使用しております。ご利用の際はブラウザの設定でcookieを有効にしてください。

ログイン後、一定時間画面を操作しない状態が続いたために起こるエラーです。お手数ですが再度ログインし直してください。

販売準備中の商品、もしくは急遽販売中止とさせていただいた商品が誤って掲載されてしまっている可能性がございます。「この商品はご購入いただけません。」と表示される商品につきましてはご注文いただく事が出来ませんのであらかじめご了承ください。

お客様のインターネット接続の環境が不安定だった可能性がございます。ブラウザの「更新」ボタンをクリックしていただき、画面を再読み込みしてください。

「再入荷メール登録」にご登録いただいても、商品の再入荷がない場合は原則としてご連絡しておりません。「再入荷メール登録」にご登録いただいてから1ヶ月が経過しても再入荷の連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが完売の可能性がございます。ご了承ください。

お客様のインターネット接続の環境が不安定だった可能性がございます。ブラウザの「更新」ボタンを押下していただき、画面を再読み込みしてください。

会員登録・会員情報について

「マイページ」→「お客様情報の変更」からご登録されている会員情報をご変更ください。

転居により住所が変更した場合

転居前にご注文されている場合は「マイページ」→「注文履歴」→「配送情報の変更」にて配送先住所をご変更ください。
ただし、詳細ページに「配送情報変更」ボタンが表示されていない場合は、既にお手続き可能期間を経過しているか、 もしくは出荷の準備が開始されているため、配送情報の変更を承ることができませんのでご注意ください。

パスワードのお問い合わせ」より、「メールアドレス」をご入力後、お手続きをお取りください。お手続きをお取りいただき次第、ご登録いただいているメールアドレス宛に「パスワード再設定のお願い」メールをお送りいたします。 受信いただいたメールに記載のURLをクリックしていただくと、パスワード再設定画面が表示されますので、そちらで新しいパスワードの設定を行ってください

※URLの有効期限は、サイトの「パスワードのお問い合わせ」を実施されてから30分間です。お早めに再設定のお手続きをお取りください。
※パスワードについては、個人情報保護の観点から、カスタマーサポートにお問い合わせいただきましてもお調べできません。

当サイトから送信しているお知らせメールは自動送信されているため、再送信することができません。しばらく経ってもメールが届かない場合は、お手数ですが再度会員登録いただきますようお願いいたします。

会員情報にご登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定により、 当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認いただき、 メールアドレスに誤りがあった場合はお手数ですが再度ご登録いただきます様お願いいたします。 受信制限をしている場合は、「@underarmour.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

■当サイトの会員の方

メールマガジン配信の設定は、サイトの「マイページ」→「お客様情報の変更」にて、メールマガジン配信設定をご変更ください。
※パスワードがご不明な場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりお手続きをお取りください。

※配信停止後数日間は配信処理の関係上行き違いで送信されてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

■当サイトの会員でない方

当サイトの会員登録をせずに「メールマガジン登録」をおこないメールマガジン配信を解除する場合は、こちらよりご登録のメールアドレスをご入力ください。

※配信停止後数日間は配信処理の関係上行き違いで送信されてしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

会員登録は、ご利用されるご本人様のお名前・ご住所・ご連絡可能な電話番号・メールアドレスをご登録ください。ご本人様以外の情報をご登録された場合に損害・不利益が発生いたしましても当サイトでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

2022年9月1日〜2023年3月末までにログインをされていない場合、UAリワードに会員情報が移行されていませんので、改めて登録をお願いいたします。
※会員情報が移行されたか否かによる保有ポイント/特典等に違いはありません。

退会をご希望の場合は、「マイページ」→「退会」にてお手続きください。

ご注文について

「ご注文完了のお知らせ」メールはご注文のお手続きの際にご指定いただいたメールアドレス宛に自動送信されます。そのため、ご指定いただいたメールアドレスに誤りがあったり、受信設定等されている場合は受信いただくことができません。再度メールアドレス・メール設定をご確認ください。

※「@」以降のドメイン【@underarmour.co.jp】からのメールが受信いただける様にご設定ください。
※「ご注文完了のお知らせ」等のメールは再送信することができません。あらかじめご了承ください。

注文履歴」の確認は、ログインしているメールアドレスにてお手続きいただいたご注文に限ります。メールアドレスを複数お持ちのお客様が、ご注文時とは別のメールアドレスでログインされた場合は表示されませんのでご注意ください。

ご注文のキャンセルは、ご注文後1時間以内(予約注文は24時間以内)に「マイページ」→「注文履歴」ページにてお手続きをお取りください。その時間を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。

※コンビニ決済(前払い)で、コンビニ店舗での入金がお済の場合は、キャンセル可能時間内であってもキャンセル手続きをいただくことができません。

※抽選商品にご応募いただいた場合、応募キャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。また、ご応募いただいた抽選商品に当選された場合、当選商品ご注文後のキャンセルも承ることができませんので、十分にご注意ください。

※詳細ページに「ご注文のキャンセル」ボタンが表示されていない場合は既にキャンセル可能期間を経過しているか、もしくは出荷の準備が開始されているため、お手続きをお取りいただくことができません。
※カスタマーセンターでもキャンセルは承ることができません。

ご注文完了後のカラー変更・サイズ変更・同一金額の別商品への変更等は承ることができません。ご注文内容の変更をご希望の場合は、キャンセル可能期間内にご注文をキャンセルしていただいた後、新たにご注文ください。ご注文のキャンセルは、ご注文後1時間以内(予約注文は24時間以内)に「マイページ」→「注文履歴」ページにてお手続きをお取りください。その時間を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。
※コンビニ決済(前払い)で、コンビニ店舗での入金がお済の場合は、キャンセル可能時間内であってもキャンセル手続きをいただくことができません。
※再注文の際、ご希望の商品が完売・販売期間終了のためご注文いただけない場合もございますので、十分ご注意ください。

ご注文内容やご注文履歴は「マイページ」→「注文履歴」にてご確認いただけます。万が一重複注文になってしまっている場合は、お早めにキャンセルのお手続きをお取りください。ご注文のキャンセルは、ご注文後1時間以内(予約注文は24時間以内)に「マイページ」→「注文履歴」ページにてお手続きをお取りください。その時間を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。
※コンビニ決済(前払い)で、コンビニ店舗での入金がお済の場合は、キャンセル可能時間内であってもキャンセル手続きをいただくことができません。

ご注文の追加は承ることができません。

複数あるご注文のおまとめ(同梱)は承ることができません。
そのため、送料につきましても、ご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。あらかじめご了承ください。

当サイトに掲載のない商品についてはご注文いただくことができません。直前まで掲載があった商品でも、完売・販売期間終了のため、サイトへの掲載がなくなることがありますので、あらかじめご了承ください。

抽選期間終了後、当選者を決定し当落結果をメールとマイページ上で通知いたします。
※メールに関しては、当選・落選問わずに抽選に参加いただいた皆様へ抽選結果メールを順次配信しております。メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダに届いている場合がございますのでそちらも合わせてご確認ください。

【当選の場合】
当選された場合、マイページ上で購入ページ(赤字)をご案内しております。
なお、当選商品の購入には期限がございます。マイページに表示された期限内に購入を完了してください。
※当選商品の購入期限を過ぎた場合は購入いただくことができません。十分にご注意ください。

【落選の場合】
マイページ上で落選のメッセージが表示されます。抽選商品をご購入頂くことが出来ませんのでご了承ください。

当選商品ご注文後のキャンセルを承ることができませんので、十分ご注意ください。

注文完了後のお支払い方法のご変更はできません。あらかじめご了承ください。

キャンセルの取消は承ることができません。再度サイトにてご注文ください。

ノベルティフェアの条件を満たされますと、ノベルティ在庫がある場合は注文フローの「カート」の次のページにノベルティ選択ページが表示されます。ノベルティフェアの期間中はご注文が殺到するため、リアルタイムでの残りの個数等につきましてはご案内させていただくことができません。あらかじめご了承ください。

ご注文のお手続きが完了するまで在庫は確保されておりません。ノベルティフェア開催中はご注文が殺到いたしますので、他のお客様が先にご注文のお手続きを完了いたしますと在庫がなくなり、ノベルティ選択ページにて選択いただきましてもノベルティの対象外となってしまいます。その場合は注文履歴には表示されませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が完了いたしますと、「ご注文完了のお知らせ」メールを自動送信しております。ご注文の確認メールが2通以上届いた場合は、ご注文お手続き時にボタンを複数回押されたため、ご注文が重複して受け付けられている可能性がございますので、必ず「マイページ」→「注文履歴」にてご注文状況をご確認ください。万が一、重複注文となっていた場合は、ご注文後1時間以内(に「マイページ」→「注文履歴」ページにてお手続きをお取りください。ご注文後1時間を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。十分ご注意ください。

カスタマーサポートではご注文明細書、領収書の印刷および郵送を承ることができませんが、 お客様ご自身で「マイページ」→ 「注文履歴」より「ご注文明細書 (兼領収書)」を発行いただけます。
商品が発送されるまでは発行できませんのでご注意ください。

■ご注文明細書(兼 領収書)の印刷方法
1.ログイン後、「マイページ」→ 「注文履歴」をひらいてください。
2.領収書を表示したい注文番号の明細をご確認ください。
3.注文詳細の下部にある「ご注文明細書/領収書を表示」ボタンを押下すると、ご注文明細書に遷移します。
4.内容をご確認のうえ宛先を入力し、ご注文明細書画面の上部にある「印刷する」ボタンを押下してください。
5.画面のプレビューと印刷ダイアログが開きますので、各種設定のうえで印刷を実施ください。

【ご注意】
※代金引換、コンビニ決済(前払い)、あと払い(ペイディ)でのお支払いの場合は、「ご注文明細書」のみの発行となります。

●代金引換の場合
 代金引換料金の受領時にお渡ししている送り状(伝票)の控えが領収書となります。

●コンビニ決済(前払い)の場合
 コンビニで受け取るレシートが領収書となります。

●あと払い(ペイディ)の場合
 Paidyへお問い合わせください。

※注文が出荷されるまではご注文明細書の発行はできません。出荷後に「出荷完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、メール受信後に「注文履歴」よりご確認をお願いいたします。

※店舗購入分の領収書は当サイトでは発行ができません。ご購入店舗へお問い合わせください。

※カスタマーサポートではご注文明細書の印刷および郵送を承ることができません。また、社判の捺印も承っておりませんのでご注意ください。

※公式アプリではご注文明細書を発行することはできません。お手持ちのPCおよびスマートフォンでお試しいただきますようお願いいたします。

※ご注文明細書は何度でも再発行できます。ただし画面表示が2回目以降の場合は見出しの直後に(再発行)と記載されます。

※出荷日の表現について、支払方法がクレジットカード・AmazonPayの場合は「領収日」、代金引換・あと払い(ペイディ)・コンビニ決済(前払い)の場合は「発行日」として表記されます。

※ご注文明細書は商品を発送した時点の注文明細が表示されます。商品受け取り後に返品された場合も返品内容は反映されません。

推奨環境外でご利用いただきますと、以下のような事象が発生する可能性がございます。お手数をおかけいたしますが、推奨環境でのご利用をお願いいたします。※推奨環境についてはこちらをご確認ください。

・ご注文時、「お支払い方法の選択」にて新しくクレジットカード情報を入力し、次の画面へ進むとエラーになって注文できない

経済産業省の指示により、全国的に【クレジットカード取引におけるセキュリティ対策の強化に向けた実行計画】が進められています。これは、お客様みなさまのクレジットカード情報を保護するために行う計画です。
これに伴い、弊社サイトでもセキュリティ強化のための対応をさせていただきましたため、推奨環境外では「クレジットカード」でのお支払いができない可能性があります。

※詳しくは経済産業省のページをご確認ください。

お支払いについて

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできません。
ただし、予約販売商品を代金引換でご注文の場合に限り、出荷直前にご指定のメールアドレス宛にお送りさせていただく「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールに記載のURLより、メールが届いた翌日の午前8時までにクレジットカード払いへのご変更お手続きをお取りいただくことができます。
ご注文の際に十分ご確認の上、お選びください。

1回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回の中からお支払い回数をお選びいただけます。 ただし、分割払いの場合、カード会社によっては最低限度額が設けられているため、エラーとなる可能性がございます。エラーが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

ボーナス払いはご利用いただくことができません。

クレジットカード番号、有効期限の年月のご入力に誤りがなかったかご確認の上、再度お試しいただき、それでもエラーが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。

当サイトは、ご注文日ではなく、出荷をさせていただいた日付をご利用日とし、出荷日にご請求データを送信しております。クレジットカード決済の場合の引き落とし日は、クレジットカード会社の〆日の設定により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

クレジットカードや電子マネーでの支払いが可能です。
ヤマト運輸のセールスドライバーが専用端末を持参しますので、購入者様はキャッシュレスで商品代金をお支払いいただくことができます。

各コンビニ店舗でのお支払い方法は、各コンビニのリンクからご確認ください。
・お支払い受付番号および、お支払い期限は「注文履歴」より確認することが可能です。
・コンビニ専用端末および払込票にはお届け先の電話番号が表記されます。電話番号の入力の際には注文時のお届け先電話番号をご入力ください。

セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
セイコーマート
デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー

【ご注意】
※ご入金の確認が取れてから商品の発送手続きをいたします(前払いとなります)。
 商品と一緒に振込用紙が届くサービスではございませんのでご注意ください。
※コンビニ決済(前払い)ではお届け希望日の指定ができません。希望日指定されていても自動で解除されますので十分にご注意ください。
※ご注文金額が300,000円(税込)を超える場合は、コンビニ決済を選択できません。
※お支払期限は注文日から7日後の23:59までとなります。
※お支払期限を過ぎてもご入金が確認できない場合は自動キャンセルとなります。該当のお客様にはご登録のメールアドレス宛に「お支払期限切れ自動キャンセル完了のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめご了承ください。
※ご注文完了後、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
※お支払いは現金のみとなります。
※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。

お支払期限は注文日から7日後の23:59までとなります。コンビニ決済(前払い)の入金期限は延長できませんので、必ず期限内にご入金ください。

お支払期限を過ぎてもご入金が確認できない場合は自動キャンセルとなります。該当のお客様にはご登録のメールアドレス宛に「お支払期限切れ自動キャンセル完了のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめご了承ください。

お支払い受付番号および、お支払い期限は「注文履歴」もしくは「ご注文完了・お支払案内のお知らせ」メールよりご確認いただけます。

当社からご入金を確認した旨をお知らせするメールなどはおこなっておりません。
ご入金を確認いたしましたら、ご注文履歴のステータスが「注文受付」と表示されます。

当サイトではデビットカード・プリペイドカードをご利用いただけますが、引き落としが重複してしまう可能性がございますのでご遠慮ください。
ご利用の際は、予めご了承のうえ、お買い物をお願いいたします。

配送・送料についてのご質問

コンビニ払い以外のお支払方法をご利用の場合、ご注文の当日〜4日程度で発送となります。
(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く)
ただし、お届け日は配送先ご住所により異なります。

※商品は「福島県(配送センター所在地:〒972-8322 福島県いわき市)」から出荷いたします。
※交通事情・天候などによりお届けが遅れる可能性がございます。
※お支払い方法でコンビニ決済(前払い)を選択された場合、入金が確認できてからの発送となるためお届け希望日の指定ができません。希望日指定されていても自動で解除されますので十分にご注意ください。
※予約販売商品をご注文の場合は、ご注文時は配送日時指定を承れません。
商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りしますので、メールが届いた翌日の午前8時までに配送日時指定のご変更手続きをおとりください。

配達状況はヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より確認いただけます。
商品発送準備完了後にお送りする「ご注文完了・お支払案内のお知らせ」メールまたはマイページ内の「注文履歴」に記載されている注文番号が必要となります。

ご注文完了後の配送先・配送日時指定の変更は、注文後1時間以内の「受注受付」ステータスの際に「注文履歴」にてお手続きをお取りください。
※個人情報保護の観点から、カスタマーセンターでは変更のお手続きをお受けすることができません。

注文後1時間以上経過している場合は、商品発送後に配送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際は「出荷完了のお知らせ」メールに記載の荷物問い合わせ番号をご準備ください。

※お支払い方法でコンビニ決済(前払い)を選択された場合、入金が確認できてからの発送となるためお届け希望日の指定ができません。希望日指定されていても自動で解除されますので十分にご注意ください。
※予約販売商品をご注文の場合は、ご注文時は配送日時指定を承れません。
商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りしますので、メールが届いた翌日の午前8時までに配送日時指定のご変更手続きをおとりください。

別々のご注文番号で受け付けているご注文のおまとめ(同梱)はできません。
送料につきましても、ご注文番号ごとにお支払いいただくことになります。あらかじめご了承ください。

コンビニ払い以外のお支払方法をご利用の場合、ご注文の当日〜4日程度で発送となります。(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く)
ただし、お届け日は配送先ご住所により異なります。

※商品は「福島県(配送センター所在地:〒972-8322 福島県いわき市)」から出荷いたします。
※交通事情・天候などによりお届けが遅れる可能性がございます。
配達状況はヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より確認いただけます。
※お支払い方法でコンビニ決済(前払い)を選択された場合、入金が確認できてからの発送となるためお届け希望日の指定ができません。希望日指定されていても自動で解除されますので十分にご注意ください。
※予約販売商品の場合は、商品入荷後のお届けとなります。商品ページのお届け予定日をご確認のうえご注文ください。商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りします。
商品発送準備完了後にお送りする「ご注文完了・お支払案内のお知らせ」メールに記載の荷物問い合わせ番号が必要となります。

再配達可能期間は、当社発送日から「7日以内」となります。

ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。

以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
■不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
■住所が不明の場合

※受け取り拒否や、長期ご不在にてお受け取りいただけなかった場合、以降のご利用を一部制限させていただく事がございます。

まだ出荷がされていないご注文については、荷物の問い合わせ番号が発行されておりません。出荷が完了いたしましたらご注文時にご指定いただいたメールアドレス宛に「出荷完了のお知らせ」メールを送信いたしますので、しばらくお待ちください。

出荷の際、ご注文時にご指定いただいたメールアドレス宛に「出荷完了のお知らせ」メールを送信しております。こちらのメールに配送伝票番号を記載させていただいておりますので、ご確認ください。

出荷完了直後の場合、ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステムに問い合わせ番号が反映されていないため、番号未登録となる場合がございます。数時間お時間をおいてから再度ご確認ください。

お届け先は日本国内に限ります。(海外への発送は承っておりません)
海外転送サービス・私書箱サービス等、各種転送・受取代行サービス宛に商品を発送することはできません。

※お届け先へ指定された場合は、注文受付不可(キャンセル)とさせていただきます。

代金引換でのご注文商品につきましては、お受け取り時にクレジットカードや電子マネーでの支払いが可能です。
ヤマト運輸のセールスドライバーが専用端末を持参しますので、購入者様はキャッシュレスで商品代金をお支払いいただけます。

予約販売商品については、ご注文時は配送日のご指定を承ることができません。ただし、商品が入荷いたしましたらご指定のメールアドレス宛にお送りさせていただく「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールに記載のURLより、メールが届いた翌日の午前8時まで配送日時をご指定いただくことができます。
※通常商品、お届け時期が異なる予約商品とは同時にご注文できません。
※1度の注文で複数の商品をご予約いただいている場合、入荷タイミングが一番遅い商品に合わせてのお届けとなりますので、あらかじめご了承ください。

なお、商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ヤマト運輸のサイト上よりお手続きください。
※「送り状番号」は、発送日に配信しているメールにてご確認いただけます。

■ヤマト運輸:配達のお申し込み受付
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/

荷物のお受け取り可能期間は、商品出荷日から7日以内です。ご不在の場合は配送会社より不在通知がございますので、配送希望日をご調整の上、お受け取りください。

なお以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送され返品となります。
■不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
■住所が不明の場合

※受け取り拒否や、長期ご不在にてお受け取りいただけなかった場合、以降のご利用を一部制限させていただく事がございます。
※再出荷はできませんので、あらかじめご了承ください。

ショッピングバックを同梱するなどのサービスは行っておりません。

商品についてのご質問

ご使用されているパソコンのモニタおよび携帯電話のメーカー・機種・画面設定等により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。予めご了承の上、ご注文ください。

サイトに掲載されていない商品はご注文いただくことができません。在庫があったにも関わらずサイトからの掲載がなくなった場合は、販売期間が終了となったか、もしくは都合により販売中止となっているためのいずれかです。

※再販売するか否かは商品により異なります。
※完売のためサイトからの掲載がなくなった場合は、追加入荷された場合のみ、再度掲載されます。

再入荷については商品により異なります。そのため、入荷の時期についてはご案内させていただくことができません。入荷があった商品はサイトにて再度販売を開始いたします。また、「再入荷メール登録」にご登録いただいたお客様には、入荷があった際にメールにてお知らせいたします。

※再入荷しない場合もございます。あらかじめご了承ください。

商品詳細ページにてご確認いただけます。ただし、具体的に在庫が何点あるかにつきましては、他のお客様のご注文状況により変動がございますので、ご回答できません。あらかじめご了承ください。

届いた商品についてのご質問

不良品・破損品が届いた場合は、「商品の不具合・ご意見について」のフォームより必要事項をご入力の上、ご連絡ください。ご連絡いただき次第、カスタマーセンターよりメール・電話にてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

・商品不良の場合は、同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換もしくは返品返金対応とさせていただきます。

ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に、「マイページ」→「注文履歴」にございますお問い合わせより以下の内容をお知らせください。

1.ご購入日・注文番号
2.商品自体の特徴(異なる点)
3.タグ(下げ札)に記載されている商品番号

ご連絡いただき次第、カスタマーセンターよりメール・電話にてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

誤配送の場合は、本来ご注文された商品と交換させていただきます。万が一、本来ご注文された商品の在庫がない場合は、返品返金対応とさせていただきます。

【ご注意】

事前のご連絡がないままご返送された場合や、ご連絡いただいた場合でも、カスタマーセンターからメールでご案内させていただく前にご返送された場合は、ご対応できかねる場合がございます。

また、誤配送があった場合であっても、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。十分ご注意ください。

・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様の元でニオイが付着したり、汚れ、キズが生じたりした商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品

返品・交換・キャンセルについてのご質問

ご注文のキャンセルは、注文後1時間以内(予約注文は24時間以内)に「マイページ」→「注文履歴」ページにてお手続きください。その時間を過ぎるとキャンセルのお手続きを承ることができません。
コンビニ決済(前払い)で、コンビニ店舗での入金がお済の場合は、キャンセル可能時間内であってもキャンセル手続きをいただくことができません。
また、抽選商品については応募および当選商品ご注文後のキャンセルを承ることができませんので、十分ご注意ください。

キャンセルした商品に対してご利用された分のポイントは、返還されます。
現在お持ちのポイントは、「マイページ」→「ポイント履歴」にてご確認いただけます。
※ポイントが返還されるのに、少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

当サイトでは、商品ページに「返品可」と記載のある商品に限り返品が可能です。サイズや色が合わない場合も返品を承っておりますので、安心してお買い物をお楽しみください。
返品の際は、商品お届け時に同封されていた「ご注文の返品手順について」の用紙へご記入いただき、返品ご希望の返送品をご同梱の上、ご返送ください。
お客様都合での返品の場合、弊社倉庫から発送時の送料・返品時の送料・返金時の口座振込手数料:一律503円(税込)等は全てお客様のご負担となります。
なお、下記「返品対象外商品」に記載の商品の返品はお受けしておりませんのでご注意ください。

【返品対象外商品】
・商品ページに「返品不可」と記載のある商品
・到着から2週間以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
・アウトレット商品
・抽選商品
・商品カテゴリが、アンダーウェア、スポーツマスク、イヤホン&ヘッドホン商品
・ギフトラッピングされた商品
・ポイント交換


※アンダーウェアに関しては、未開封の場合に限り返品可能となります。(スポブラはご試着後の返品可)
※アウトレット商品について、返品・キャンセルは対象外となりますが、 お届けした商品自体に破損がある場合や、ご購入いただいた商品と異なる商品が届いた場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
※ギフトラッピングを選択してご注文いただいた場合、商品ページで「返品可」と記載がある商品も全て「返品不可」となりますのでご注意ください。

ご返品いただいた商品は、弊社倉庫に到着次第、順次処理しておりますが、返品処理が完了するまでに2週間程お時間をいただく場合がございます。返品処理が完了し次第、ご指定のメールアドレス宛にメールにてご案内いたしますので、しばらくお待ちください。「注文履歴」に取消金額が反映されている場合は、すでに返品処理が完了しています。

ご返品される場合は、商品のパッケージ(袋・箱等)をお届け時の状態にしていただき、返送途中で商品が汚損・破損しないように梱包の上ご返送ください。 ご返送の際の梱包箱は、お届け時の箱以外でも承っております。ただし靴商品等、箱に入れられている商品の場合は、箱に入れていただいた上で更に梱包しご返送ください。

※返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては当社では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

当サイトでは、お客様都合の理由による交換はお受けしておりません。 ご注文のカラー・サイズとは別のカラー・サイズをご希望の場合は、改めてご希望の商品をご注文ください。

インターネット通販は特定商取引法で定められた通信販売にあたるため、クーリングオフによる解約はできません。ただし、当サイトでは、お客様の利便性を高める観点から、ご注文完了から1時間以内はキャンセルが行えます。

商品不良・誤配送について

商品到着後9日以内に、「マイページ」→「注文履歴」にございますお問い合わせより必要事項をご入力の上、ご連絡ください。ご連絡いただき次第、お客様センターよりメールにてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

・商品不良の場合は、返品対応もしくは同商品(同カラー・同サイズ)の良品と交換させていただきます。
・誤配送の場合は、本来ご注文された商品と交換させていただきます。

商品不良・誤配送につきましては、ご連絡いただき次第、カスタマーセンターよりメール・電話にてご返送方法等をご案内いたしますので、それまでは商品をご返送せずにお待ちください。

【クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合】
ご利用のクレジットカード会社にクレジットのマイナスデータを送信いたします。クレジットカード各社の〆日によって、同月内で相殺される場合もございますが、月をまたいだ場合は一度ご請求されることがございます。その場合は、必ず翌月以降にマイナス処理されますので、ご安心ください。

【代金引換・コンビニ決済(前払い)でお支払いの場合】
口座振込にてご返金いたします。 ご返品処理完了後5営業日以内に、DSKスマート送金サービスセンターよりご登録のPCメールアドレス宛にメールをお送りします。
※携帯のみご登録の方の場合、携帯のメールアドレス宛にお送りします。
メールが届きましたら、メールに記載されているURL(有効期限1ヶ月間)にアクセスいただきご返品いただいた商品のご注文番号(例:UA00000000)とDSKが発行したパスワード(メールに記載されています)にてログインしてください。 URLの有効期限が過ぎてしまった場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。再度メールをお送りいたします。 ログイン後、メールアドレスをご登録ください。ご登録いただいたメールアドレス宛に口座の登録をしていただくためのURL(有効期限24時間)が記載されたメールをお送りいたします。
URLの有効期限が切れてしまった場合、1通目のメールのURLよりアクセスしていただき、メールアドレスのご登録からやり直してください。 口座のご登録が完了いたしましたら、お手続きは完了です。お手続き完了の翌営業日にお振込み予定でございます。

※お客様都合での返品の場合、口座振込手数料:一律503円(税込)を返金金額から差し引いて返金いたします。
※コンビニ決済(前払い)でご入金後、商品発送前に注文キャンセルとなった場合も、DSKスマート送金サービスの口座振込にて返金させていただきます。
※お振込み完了後にご案内は差し上げておりません。通帳等でお客様ご自身でご確認ください。
※ドメイン指定受信を設定している場合は、@以降のドメイン「soukin.aplc.jp」を指定に加えてください。

【あと払い(ペイディ)でお支払いの場合】
ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。
※ペイディからの返金となります。
返金分は、お客様のペイディアカウントに反映されます。ペイディアカウント内にお支払いが完了していない金額がある場合は、請求額から返金額分が差し引かれます。

【クーポンをご利用の場合】
クーポンを利用して購入した商品を返品した場合、返金額はクーポン値引金額分を差し引いた金額になります。ご利用のクーポンはお戻しできませんので、ご注意ください。
なお、商品を複数ご注文されていた場合は、ご利用のクーポン値引金額も商品代金に応じて按分(あんぶん)されますので、返品した商品に対してご利用されていたクーポン値引金額分を差し引いた金額が返還されます。

【ポイントご利用の場合】
ポイントを利用して購入した商品を返品した場合、返金額はご利用のポイントを差し引いた金額になり、ご利用のポイントも返還されます。
現在お持ちのポイントは当サイト「マイページ」にてご確認いただけます。
※ポイントが返還されるのに、少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

UAスポーツワイヤレス フラッシュイヤホンのリセット・再接続方法をこちらに記載しています。

リセット・再接続をお試しいただいても症状が良くならない場合はお手数をおかけしますが下記お問い合わせ先までご連絡ください。

<お問い合わせ先>

ハーマンインターナショナル株式会社コールセンター
TEL 0570-550-465(ナビダイヤル)
受付時間:土日・祝日・年末年始を除く、平日9:30〜17:30

修理の場合は下記の2点が必要となります。

・同梱されているメーカー保証書
・直営店でご購入された際のレシートや領収書 またはオンラインショップにてご購入された際のご注文明細書(兼 領収書)

保証は購入から1年間有効です。
修理ご依頼の際は、上記2点と商品を下記サービスセンターへ直接宅配便でお送りください。

<修理品送付先>

ハーマンインターナショナル株式会社 サービスセンター
〒252-1123 神奈川県綾瀬市早川2696番地12 株式会社HIROSE内
TEL 0570-550-465(ナビダイヤル)

修理、保証等のサポート・お問い合わせに関する詳細は下記のお問い合わせ先までご連絡いただくか、こちらをご覧ください。

<お問い合わせ先>
ハーマンインターナショナル株式会社 コールセンター
TEL 0570-550-465(ナビダイヤル)
受付時間:土日・祝日・年末年始を除く、平日9:30〜17:30

レシートの再発行は行っておりませんが、直営店店舗でのご購入の場合、ご購入店舗にて日付、時間帯をお伝えいただければ、販売履歴をご確認出来るプリントをお渡しさせて頂きます。
オンラインショップでのご購入の場合、お客様ご自身で「マイページ」→「注文履歴」より「ご注文明細書 (兼領収書)」を発行いただけます。

UAリワードアプリのお問い合わせ

より良くなりたいと前に進むすべてのアスリートの進化をさらに加速させるため、商品購入やワークアウトでのUAポイント獲得、各種イベントへの参加、抽選販売の申込みなど、UAリワードメンバーだけの特別な体験を提供するメンバーシッププログラムです。

既にアンダーアーマー会員の方はUAリワードアプリからログインの上、右上の会員証から「メールアドレス」「パスワード」を入力、まだアンダーアーマー会員でない方はUAリワードアプリから新規登録を行ってください。
UAリワードアプリ上でバーコード付きのIDが表示されている方はメンバー登録が完了しております。

メンバー登録をしない場合でもアプリ自体はご利用いただけます。
メンバー登録をしていただくことで、シークレットセールや各種イベントへの参加お申し込みが可能になる他、お客様のお買い上げ履歴、イベント参加履歴に応じて、アンダーアーマーから特典やお客様におすすめの情報をお届けいたします。
また、ご注文時にポイントのご利用を希望される場合、アプリからのみポイントの利用が可能となります。

公式サイト(オンラインショップ)の会員と共通となります。
公式サイトでご登録いただいているメールアドレスでログインをしていただくことで、お買い上げ履歴をご覧いただくことが可能です。

ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」より新しいパスワードを設定いただけます。

マイページ内の「パスワード変更」より新しいパスワードを設定いただけます。

大変お手数ですがマイページ内の「お客様情報の変更」ボタンよりメールアドレス変更のお手続きをしてください。

プッシュ通知の解除は下記の方法にて設定いただけます。
アンダーアーマー公式アプリはプッシュ通知で、会員限定情報や、購入履歴に応じた特別な情報を発信することがあります。
プッシュ通知を解除された場合、解除されている間の通知を再送することはできませんのでご了承ください。
<プッシュ通知の設定・解除方法>

■iPhoneをお使いの方

1.ホームイメージの「設定」へ移動します。
2.設定イメージ内にある「通知」へ移動します。
3.「UNDER ARMOUR」へ移動し、「通知を許可」の項目をオンまたはオフにスライドさせます。

■Android ※機種により操作方法が異なります。「GALAXY 9」を例に設定方法を記載します。

1.ホームイメージの「設定」へ移動します。
2.設定イメージ内にある「通知」へ移動します。
3.「UNDER ARMOUR」の横にある項目をオンまたはオフにスライドさせます。

位置情報サービスは下記の方法にて設定いただけます。
<位置情報サービスの設定方法>

■iPhoneをお使いの方

1.ホームイメージの「設定」へ移動します。
2.設定イメージ内にある「プライバシー」→「位置情報サービス」へ移動します。
3.「位置情報サービス」をオフからオンにスライドさせます。
4.「UNDER ARMOUR」へ移動し、「常に許可」にチェックします。

■Android ※機種により操作方法が異なります。「GALAXY 9」を例に設定方法を記載します。

1.ホームイメージの「設定」へ移動します。
2.設定イメージ内にある「アプリ」へ移動します。
3.「UNDER ARMOUR」へ移動し、「権限」の中にある「位置情報」をスライドさせます。

UAリワードアプリにログインいただき、「MEMBERS」の「退会について」より、退会手続きをおこなうことができます。

ポイントについてのご質問

ポイントとは、メンバーシッププログラム「UAリワード」の特典として、直営店・当サイトでお買物をされた際に獲得できるポイントのことです。
直営店・公式サイトでのお買い上げで、購入金額の3%分のポイントが獲得できます。
獲得したポイントは、UAリワードアプリおよび直営店でのお買物の際に、1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただくことができます。
当サイトではUAリワードアプリからのご注文時のみ、商品代金合計金額(税込)99%までご利用いただけます。
※PC、スマートフォンからのご注文の場合はポイントの利用が出来ませんのでご注意ください。


【ご注意】
※UAリワードアプリでは、商品代金税込価格の99%までポイントのご利用が可能です。送料、代引手数料にはご利用いただけません。
(アンダーアーマーブランドハウス・ファクトリーハウスでお買物される場合は、商品代金全額のポイントのご利用が可能です。)
※値引きが発生する場合は値引き後の金額に対してポイントが利用可能です。
※ポイント還元率はキャンペーンなどで一時的に変更になる場合がございます。
※当サイトでのご購入の場合、送料、代引手数料に対してポイントは獲得できません。

保有ポイントは1ポイントあたり1円として、対象店舗や公式サイトでのお支払い時に、商品価格(税込)に対してポイントがご利用可能です。
※送料、代引手数料、お直し代にはご利用いただけません。

対象店舗:お会計時にレジにてメンバーIDを提示の上、利用ポイントを申告してください。
公式サイト:UAリワードアプリで、お買い物の際、お支払い情報画面にて利用ポイントを入力してください。

【対象店舗:メンバーID提示画面】


【公式サイト:お支払い情報画面】


UAリワードアプリのご利用方法はこちら

原則、いつでもご利用いただけます。

レジでスタッフに登録されたメールアドレスとご本人を確認できるもの(免許証や学生証など)をお伝えください。ご登録を確認できた場合、ポイントの獲得またはポイントを利用いただけます。

1)対象店舗や公式サイトで商品をご購入いただいた場合

■対象店舗:お支払い前に公式アプリから会員IDを提示していただくことによって、商品購入後すぐに購入金額(税抜)の3%のポイントを獲得することができます。
※会員IDをお支払い前に提示されなかった場合、ポイントは獲得できませんので、ご注意ください。

■公式サイト:公式サイトで商品をご購入の際、商品の発送日より10日後に購入金額(税抜)の3%のポイントを獲得することができます。
※購入金額のうち、ポイントが獲得できる対象は、商品代金(消費税、クーポン等による割引分、ポイント使用分、送料、手数料及びその他サービス料は除く)に限ります。

2)メンバー限定イベントへの参加
店頭などで開催されるUAリワードメンバー対象イベントへのご参加につき50P〜を獲得することができます。

3)商品レビュー・アンケートへの回答
公式サイトおよび直営店での購入アイテムの商品レビューやアンケートに回答いただくと、50ポイントを獲得することができます。

公式サイトでのポイントの利用限度は、商品価格(税込)の合計金額99%までとなります。
直営店でのポイントの利用限度は、商品価格(税込)の合計金額を上限とします。
※送料、代引手数料、お直し代にはご利用いただけません。

現在お持ちのポイントおよびポイントの履歴は、「マイページ」→「ポイント履歴」にてご確認いただけます。

「マイページ」→「注文履歴」から、利用ポイントや獲得ポイント等、ご注文内容の詳細をご確認いただけます。

ポイントはご注文単位で獲得できます。
複数商品ご注文いただいた場合、1商品ごとの獲得ポイントはご確認いただけけません。
「マイページ」→「注文履歴」から、ご注文単位の利用ポイントや獲得ポイントをご確認いただけます。
※送料、代引手数料に対してポイントは獲得できません。

ポイント獲得対象外の商品をご購入されている可能性があります。
また、公式サイトでの購入の場合は発送日から10日後にポイントが確定されるため、その前にご確認された場合は、まだポイントは反映されておりません。
なお、当サイトでのご購入の場合、送料、代引手数料に対してポイントは獲得できませんのでご注意ください。

レビューポイントについては、レビューが承認されてからのポイント確定となります。
レビューが承認されない場合や、承認までにお時間を要する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

複数アカウントで保有しているポイントは合算できません。
カスタマーセンターにご連絡いただいても対応を承ることが出来ませんので、あらかじめご了承ください。

会員IDをお支払い前に提示されなかった場合、ポイントは獲得できません。ご注意ください。

当サイトのシステム上、ご注文後にクーポンやポイントを追加することができかねます。

公式サイトで発送前にキャンセルされた商品に対してご利用された分のポイントは、お客様に返還されます。
現在お持ちのポイントは、「マイページ」→「ポイント履歴」にてご確認いただけます。
※システム上、ポイントが返還されたことを確認できるのに、少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

ポイントを一度ご利用された後、ご利用ポイント数の変更・取消はできません。
利用するポイントの変更をご希望の場合は、現在のご注文をキャンセルしていただいた後、改めてご注文のお手続きをお取りください。
ご注文のキャンセルは、「注文履歴」からお客様ご自身にてお手続きをお取りいただいております。

※カスタマーセンターにご連絡いただきましてもキャンセルは承ることができません。
※商品によっては既に完売、販売期間終了のため、再度ご注文いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ポイントを利用しているご注文をキャンセルした場合、キャンセルした商品に対してご利用されていたポイントが返還されます。

ご返品された商品に対してご利用されたポイントは、お客様に返還されます。現在お持ちのポイントは、「マイページ」にてご確認いただけます。
※システム上、ポイントが返還されたことを確認できるのに、少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

最終ポイントの獲得、もしくは利用日から1年間です。有効期限が切れるとポイントは全て失効します。
取得及び利用の履歴等はメンバーの公式サイトの「マイページ」で確認できます。
ただし、有効期限内であってもアンダーアーマー公式サイト会員を退会された場合は、ポイントは全て失効となりますのでご注意ください。

換金できません。また、ポイントはご本人のみ利用ができるものとし、ポイントを第三者に譲渡または貸与することはできません。

ご返品時にご利用ポイントの有効期限が切れていた場合でも、ポイントは返還されます。

お買上げ時に獲得いただいたポイントは、お客様の保有ポイントより減算されます。
保有ポイントが足りなかった場合等は、不足分を1ポイント1円として返金額から減算します。
※UAリワードメンバー退会等により、保有ポイントを確認できない場合も、1ポイント1円として返金額から減算します。

ポイントは限定品やノベルティと交換することができます。
交換商品は送料無料でお届けいたします。
詳しいご交換方法はこちらをご確認ください。

【ご注意】
・ポイント交換アイテムはギフトラッピング、ノベルティ獲得の対象外となります。
・不良品を除き、返品はお受けいたしかねます。
・ポイント交換アイテムはポイント付与の対象外となります。
・ポイント交換アイテムはポイント以外のお支払い方法で購入することはできません。
・一度に交換できるアイテムは1点のみとなります。送料は無料です。
・交換と同時に通常販売商品の購入をすることはできません。
・ポイント交換アイテムは在庫がなくなり次第、予告なく交換を終了、または変更をする場合がございます。
・ポイント交換アイテムの返品をおこなった場合、使用したポイントの返還はできません。
・長期不在や住所不備によりポイント交換アイテムをお受け取りになられず、返品された場合も使用したポイントの返還はできません。返品されたアイテムの再送はいたしかねます。
・ポイント交換アイテムの転売、換金、オークションなどへの出品等は禁じます。

ご交換の当日〜4日程度で発送となります。
(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く)
ただし、お届け日は配送先ご住所により異なります。

※商品は「福島県(配送センター所在地:〒972-8322 福島県いわき市)」から出荷いたします。
※交通事情・天候などによりお届けが遅れる可能性がございます。

クーポンについてのご質問

クーポンコードはキャンペーン開催時にメールマガジンでお知らせいたします。キャンペーン内容によっては、店頭やSNSなどから告知させていただく場合もございます。

クーポンコードによって有効期限が異なりますので、ご利用の際は事前にご確認の上ご利用ください。

使用回数などの利用条件もクーポンコードによって異なりますので、ご利用の際は事前にご確認の上ご利用ください。

併用可能です。

1回のご注文につきご利用いただけるクーポンは1種類です。複数のクーポンを一度にご利用いただく事は出来ません。

お気に入りについてのご質問

商品詳細ページの「カートに入れる」ボタンの下に表示される「お気に入りに追加」ボタンから登録できます。
詳しくは「お気に入りについて」をご覧ください。
※抽選商品について、抽選期間中はお気に入り登録いただくことができませんのであらかじめご了承ください。

お気に入りに登録した商品は「マイページ」→「お気に入りアイテム」にてご確認いただけます。

お気に入りの登録件数に上限はございません。 ただし、販売終了・販売中止となった商品につきましては、商品詳細ページにアクセスできなくなります。

お気に入りの表示順は変更できません。お気に入りに追加した順番に表示されます。

お気に入りに登録した商品の削除は、商品画像右上の「×」ボタンを押すと削除されます。詳しくは「お気に入りについて」をご覧ください。

対象の商品が販売終了または販売中止となった恐れがございます。販売終了・販売中止となった商品につきましては、商品詳細ページにアクセスできなくなります。あらかじめご了承ください。

ギフトラッピングについてのご質問

当サイトではギフトラッピングを承っております。
お届け先情報入力画面で「ギフトラッピング」のボタンを押すと、ラッピングやメッセージチャームのご希望をご選択いただけます。


  • 【ご注意】
    ・ラッピングした商品の返品・交換はお受けしておりません。
    ・商品を複数ご購入いただいた場合、まとめてラッピングします。(個別包装は承れません)
    ・ギフト対象外商品をご購入の場合は、ラッピングご注文ページは表示されませんので、ラッピングをご希望の場合は、ギフト対象外商品を削除してご注文にお進みください。
    ラッピング対象外商品:ダウン、リュック、ダッフルバッグ
    ・ショッピングバッグ(紙袋)は付属しません。
    ・ラッピングサイズの指定はお受けしておりません。
    ・ギフトラッピングのみの販売は行っておりません。
    ・商品の価格タグは価格部分をカットもしくはシールで隠してお届けします。
    ・ギフトラッピングに入らない等の理由により、当社判断で発送を保留とさせていただく場合がございます。
    ・ご注文完了後のギフトラッピングの追加およびラッピング内容の変更は承れません。ご確認のうえご注文ください。
    ・当サイト指定のギフトセット(ギフトバッグ・メッセージチャーム)以外でのギフトラッピングはお受けできません。

先方に直接お届けすることも可能です。
その際は、「お届け先情報」のページでお届け先をご入力ください。

ギフトラッピングをご希望の場合はクレジットカード、代金引換、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)、コンビニ決済(前払い)でのご注文のみとなります。

ギフト袋のみ 440円(税込)
ギフトラッピングオプションを選択後、任意でメッセージチャームの選択が可能

商品の大きさや形、外箱の有無に応じて最適なサイズにてラッピングさせていただきます。
一部の商品はギフトラッピングに入らないものもございますので、ご了承ください。

レビューについてのご質問

一度、投稿したレビューは削除することができません。何らかの理由により削除する必要がある場合は、カスタマーセンターまでお問合せください。

お客様よりご投稿いただいたレビューはスタッフが内容を確認後、順次商品ページに掲載させていただきます。レビューガイドラインに違反するレビューは削除の対象となりますので、ガイドラインをご確認の上投稿をお願いいたします。

お客様よりご投稿いただいたレビューはスタッフが内容を確認後、順次商品ページに掲載させていただきます。レビューガイドラインに違反するレビューは削除の対象となりますので、ガイドラインをご確認の上投稿をお願いいたします。

レビューの投稿は、ご購入いただいた商品のみに限らせていただいております。また、一度ご購入いただいても、返品された場合はレビューの投稿はできませんので、ご理解ください。
なお、直営店での購入いただいた商品が当サイトで販売されていない場合はレビューの投稿はできません。予めご了承ください。

レビューはあくまでもご購入いただいたお客様の感想のため、同じ商品をご購入いただいても同じ効果を得られるとは限りません。
あくまでもご購入時の参考としていただければ幸いです。

ご利用ガイドをご確認ください。

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