• TOP
  • ご注文について

ご注文について

商品をご注文いただくためには、サイトに「ログイン」していただく必要があります。「ログイン」ページで、会員登録時に設定していただいたメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。ご利用終了後はお名前が第三者に閲覧されないよう、必ず「ログアウト」していただくことをお奨めしております。

商品詳細ページで「カートに入れる」ボタンを押すと、その商品がショッピングカートに入ります。続けて商品をお探しの場合は「お買い物を続ける」ボタンを、ご購入お手続きへ進む場合は「注文する」ボタンを押下してください。商品をカートに入れた時点では在庫は確保されておりません。また、カートに入れた状態でも商品が売り切れる場合がございますので、予めご了承下さい。ご注文完了と同時に確保されますので、十分ご注意ください。

ご注文内容の確認や過去のご注文履歴は、「マイページ」→ 「注文履歴」にてご確認いただけます。

当サイトでご購入いただいた商品が発送されると「マイページ」→ 「注文履歴」より「ご注文明細書 (兼領収書)」が発行されます。
商品が発送されるまでは発行することができませんのでご注意ください。

■ご注文明細書(兼 領収書)の印刷方法
1.ログイン後、「マイページ」→ 「注文履歴」をひらいてください。
2.領収書を表示したい注文番号の明細をご確認ください。
3.注文詳細の下部にある「ご注文明細書/領収書を表示」ボタンを押下すると、ご注文明細書に遷移します。
4.内容をご確認のうえ宛先を入力し、ご注文明細書画面の上部にある「印刷する」ボタンを押下してください。
5.画面のプレビューと印刷ダイアログが開きますので、各種設定のうえで印刷を実施ください。

【ご注意】
※代金引換、コンビニ決済(前払い)、あと払い(ペイディ)でのお支払いの場合は、「ご注文明細書」のみの発行となります。

■代金引換の場合
 代金引換料金の受領時にお渡ししている送り状(伝票)の控えが領収書となります。

■コンビニ決済(前払い)の場合
 コンビニで受け取るレシートが領収書となります。

■あと払い(ペイディ)の場合
 Paidyへお問い合わせください。

※注文が出荷されるまではご注文明細書の発行はできません。出荷後に「出荷完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、メール受信後に「注文履歴」よりご確認をお願いいたします。

※店舗購入分の領収書は当サイトでは発行ができません。ご購入店舗へお問い合わせください。

※カスタマーサポートではご注文明細書の印刷および郵送を承ることができません。また、社判の捺印も承っておりませんのでご注意ください。

※公式アプリではご注文明細書を発行することはできません。お手持ちのPCおよびスマートフォンでお試しいただきますようお願いいたします。

※ご注文明細書は何度でも再発行できます。ただし画面表示が2回目以降の場合は見出しの直後に(再発行)と記載されます。

※出荷日の表現について、支払方法がクレジットカード・AmazonPayの場合は「領収日」、代金引換・あと払い(ペイディ)・コンビニ決済(前払い)の場合は「発行日」として表記されます。

※ご注文明細書は商品を発送した時点の注文明細が表示されます。商品受け取り後に返品された場合も返品内容は反映されません。

※商品発送時に納品書の紙を同梱させていただいておりましたが、2023年8月31日(木)をもって廃止いたします。

貯まったポイントは、UAリワードアプリおよび直営店でのお買物の際に1ポイント=1円として、1ポイント単位でご利用いただくことができます。
アプリ画面でご注文いただく際に、お支払い方法選択画面にてポイント利用欄が表示されますので、利用するポイント数を入力し、注文内容確認画面にて値引きが適用されていることを確認のうえ、注文を完了させてください。

【ご注意】
※UAリワードアプリでは商品代金税込価格の99%までポイントのご利用が可能です。送料、代引手数料にはご利用いただけません。
(※アンダーアーマーブランドハウス・ファクトリーハウスでお買物される場合は、商品代金全額のポイントのご利用が可能です。)

※WEBブラウザからのご注文の場合はポイントの利用が出来ませんので、ご利用の際はUAリワードアプリからご注文をお願いします。

※ご注文後のご利用ポイント数の変更・取消はできません。利用するポイントの変更をご希望の場合は、現在のご注文をキャンセルしていただいた後、改めてご注文のお手続きをお取りください。

※ポイントを利用しているご注文をキャンセルした場合、キャンセルした商品に対してご利用されていたポイントが返還されます。

通常商品やお届け時期が異なる予約商品とは同時にご注文できません。

予約販売商品は、都合により納期の変更やデザイン・素材等の仕様変更、減産、生産中止となる可能性がございます。万が一、そのようなことが判明いたしましたら、早急にご予約いただいているお客様にメールにてご案内させていただきます。

予約販売商品ご注文の際は入荷され次第のお届けとなりますので、配送日のご指定は承ることができません。
商品が入荷した際にご注文時のメールアドレスに「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」をメールいたしますので、メールを受信されましたら 「注文履歴」にて「配送情報の変更」が可能となります。
また、お支払方法を代金引換でご指定いただいた場合は、同メールを受信後、「支払方法の変更」にて代金引換払い→クレジットカード払いへのご変更が可能となります。
ご変更可能期限は、当サイトよりメールをお送りさせていただいた 翌日午前8時までとなります。
注文履歴」のご注文明細の注文状態が「出荷準備中」になりますと変更ができなくなりますので十分ご注意いただき、変更をご希望の場合はお早めにお手続きをお取りください。
なお、お客様のメール受信の設定・ご利用環境により当サイトからお送りさせていただいメールをお受け取りいただけなかった場合は、当サイトでは責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

※注文時にクレジットカードを指定された場合は、お支払方法を変更することができませんのであらかじめご了承ください。

予約販売商品のご注文時に「お届け先情報の設定」にて、即出荷をご希望いただきますと出荷予定時期より前に商品が入荷した際に直ぐに「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールにてお知らせいたします。
即出荷をご希望されていない場合は、出荷予定日にお知らせいたします。
即出荷を希望されましても商品の着荷が予定通り、もしくは遅延した場合は即出荷させていただくことができませんのであらかじめご了承ください。

抽選販売は、応募可能期間内にお申し込みいただいたお客様に後日当落結果を通知し、当選されたお客様に該当の商品を購入いただけるサービスです。

■抽選商品の応募と購入の手順
1.抽選商品の商品詳細ページから希望のカラーサイズを選択して「抽選に応募する」ボタンを押下してください。
  抽選販売終了までの間、応募した履歴がマイページ上に表示されますので、誤りがないかご確認ください。
※サイズ選択後、抽選期間が赤字にて表示されますので必ず期間内に応募を完了させてください。
※抽選の応募は1品番・各カラー・各サイズに対して、1回のみ有効です。
※応募のキャンセルは承ることができません。抽選販売終了後にマイページから応募履歴が非表示となりますので、予めご了承ください。
※応募完了時点で決済は行いません。当選商品ご注文後、商品が発送されたタイミングで請求が発生いたします。

2.抽選期間終了後、抽選を行い当落結果をメールとマイページ上で通知いたします。
※当選・落選問わずに抽選に参加いただいた皆様へ抽選結果メールを順次配信しております。
 メールが確認できない場合は、迷惑メールフォルダに届いている場合がございますのでそちらも合わせてご確認ください。
 抽選参加時のメールアドレス間違いやお客様自身がご利用のメールサーバーでの受信拒否などの理由でメールが届かなかった場合、マイページからも結果をご確認いただくことが可能です。
※抽選は先着順ではありません。

3.
【当選の場合】
当選された場合、マイページ上で購入ページ(赤字)をご案内しております。
なお、当選商品の購入には期限がございます。マイページに表示された期限内に購入を完了してください。
※当選商品の購入期限を過ぎた場合は購入いただくことができません。十分にご注意ください。
※当選商品は返品不可となります。購入後のキャンセルも承ることができませんので、予めご了承ください。
※他の当選商品および通常商品と一緒にご注文いただくことが可能です。

【落選の場合】
マイページ上で落選のメッセージが表示されます。抽選商品をご購入頂くことが出来ませんのでご了承ください。

ノベルティプレゼントの条件を満たされますと、注文画面にてノベルティ選択画面が表示されます。ノベルティにカラー展開がある場合やノベルティのプレゼント対象となる条件が複数ある場合、ノベルティを選択することが可能です。その際は、選択いただいたノベルティをご注文商品に同梱してお届けいたします。
ただし、ご注文のお手続きが完了するまでは在庫を確保したことにはなりませんので、タイミングによってはご注文完了画面にて消えている場合がございますので、ご注文完了後、 「注文履歴」にてノベルティが表示されていることをご確認ください。

当サイトではギフトラッピングを承っております。
お届け先情報入力画面で「ギフトラッピング」のボタンを押すと、ラッピングやメッセージチャームのご希望をご選択いただけます。


  • 【ご注意】
    ・ラッピングした商品の返品・交換はお受けしておりません。
    ・商品を複数ご購入いただいた場合、まとめてラッピングします。(個別包装は承れません)
    ・ギフト対象外商品をご購入の場合は、ラッピングご注文ページは表示されませんので、ラッピングをご希望の場合は、ギフト対象外商品を削除してご注文にお進みください。
    ラッピング対象外商品:ダウン、リュック、ダッフルバッグ
    ・ショッピングバッグ(紙袋)は付属しません。
    ・ラッピングサイズの指定はお受けしておりません。
    ・ギフトラッピングのみの販売は行っておりません。
    ・商品の価格タグは価格部分をカットもしくはシールで隠してお届けします。
    ・ギフトラッピングに入らない等の理由により、当社判断で発送を保留とさせていただく場合がございます。
    ・ご注文完了後のギフトラッピングの追加およびラッピング内容の変更は承れません。ご確認のうえご注文ください。
    ・当サイト指定のギフトセット(ギフトバッグ・メッセージチャーム)以外でのギフトラッピングはお受けできません。


■配送について

先方に直接お届けすることも可能です。
その際は、「お届け先情報」のページでお届け先をご入力ください。


■お支払い方法について

ギフトラッピングをご希望の場合はクレジットカード、代金引換、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)、コンビニ決済(前払い)でのご注文のみとなります。


■ラッピングの種類について

ギフト袋のみ 440円(税込)
ギフトラッピングオプションを選択後、任意でメッセージチャームの選択が可能

商品の大きさや形、外箱の有無に応じて最適なサイズにてラッピングさせていただきます。
一部の商品はギフトラッピングに入らないものもございますので、ご了承ください。

気になる商品や購入を検討している商品を「お気に入り商品」に登録すると、商品詳細ページへダイレクトにアクセスすることが可能です。
※抽選商品について、抽選期間中はお気に入り登録いただくことができませんので予めご了承ください。

「お気に入り商品」は商品詳細ページの「カートに入れる」ボタン下に表示される「お気に入りリストに追加する」ボタンから登録できます。

お気に入りに登録した商品は、「マイページ」の「お気に入りアイテム」にてまとめてご覧いただく事が出来ます。また、不要となった場合は商品画像右下の「♡」ボタンを押すと削除されます。
※ボタン押下後、ページ更新いただくと削除が反映されます。
※販売終了・販売中止となった商品につきましては、商品詳細ページにアクセスできなくなります。予めご了承ください。

ARROW スター