• TOP
  • ご注文後の変更手続きについて

ご注文後の変更手続きについて

ご注文のキャンセルは、ご注文後1時間以内(予約注文は24時間以内)に「注文履歴」にてお手続きをお取りください。
その時間を過ぎるとキャンセルのお手続きをお取りいただくことができません。
コンビニ決済(前払い)で、コンビニ店舗での入金がお済の場合は、キャンセル可能時間内であってもキャンセル手続きをいただくことができません。
また、抽選商品については応募および当選商品ご注文後のキャンセルを承ることができませんので、十分ご注意ください。
なお、個人情報保護の観点から、カスタマーセンターではキャンセルのお手続きをお受けすることができません。

キャンセルした商品に対してご利用された分のポイントは、返還されます。
現在お持ちのポイントは、「マイページ」→「ポイント履歴」にてご確認いただけます。
※ポイントが返還されるのに、少々お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文後のご利用ポイント数の変更・取消はできません。利用するポイントの変更をご希望の場合は、現在のご注文をキャンセルしていただいた後、改めてご注文のお手続きをお取りください。

ご注文完了後のカラー変更・サイズ変更・同一金額の別商品への変更などはお受けできません。
ご注文内容の変更をご希望の場合は、ご注文をキャンセルして新たにご希望の商品をご注文ください。

【ご注意】
再注文の際、ご希望の商品が完売・販売期間終了のためご注文いただけない場合がございますので、十分ご注意ください。

複数あるご注文のおまとめ(同梱)は承ることができません。

注文完了後のお支払い方法の変更は承ることができません。
ただし、予約販売商品を代金引換でご注文の場合に限り、出荷直前にご指定のメールアドレス宛にお送りさせていただく「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールに記載のURLより、メールが届いた翌日の午前8時までクレジットカード払いへのご変更お手続きをお取りいただくことができます。

■ご注文から発送前のご変更について


・ 通常販売商品・抽選販売商品をご注文の場合
ご注文完了後のお届け先・お届け日時の変更は、注文後1時間以内の「受注受付」ステータスの際に「注文履歴」にてお手続きをお取りください。

・ 予約販売商品をご注文の場合
予約販売商品をご注文の場合は、ご注文時は配送日時指定を承ることができません。
商品入荷後、ご指定のメールアドレス宛に「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールをお送りしますので、メールが届いた翌日の午前8時までに配送日時指定のご変更手続きをおとりください。
※1度の注文で複数の商品をご予約いただいている場合、入荷タイミングが一番遅い商品に合わせてのお届けとなりますので、予めご了承ください。

なお、個人情報保護の観点から、カスタマーセンターでは変更のお手続きをお受けすることができません。


■発送後のご変更について

商品発送後のお届け先・お届け日時の変更は、以下ヤマト運輸のサイト上よりお手続きください。
※「送り状番号」は、発送日に配信しているメールにてご確認いただけます。
※お届け先を変更された場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃はお客様負担となります。

ヤマト運輸:配達のお申し込み受付

ARROW スター