水陸両用ボードショーツ
日常のハーフパンツとしても、海などの水遊び用としても活躍できるボードショーツです。
柔らかめの生地でストレッチが効いていてとても動きやすいです。
よくある水着はポケットに水切り穴が開いているので、日常使いしていると水着を着ていることが分かってしまいますが、この商品は表に水切りの穴はなく、ポケットの内側がメッシュになっていることで水を抜く仕様です。
UPF40なので真夏の海・プール遊びに最適。(インナーは付いていないタイプです)
速乾性があるので、これを履いて海・プールに行って、遊んで、そのまま帰るということが可能です。
また、ストレッチがしっかり効くのでジムトレーニングも問題ありません。
これからの暑いシーズンに向けて一着持っていると便利です。
1 / 1