有明 HEADQUARTER TAKAAKI 177cm

<基本情報>
【年齢】20代後半【身長】177cm【体重】78kg【体型】少しがっちり

<商品紹介>
【着用サイズ】
トップス Tシャツ:L
ボトムス:32 ※ウエストのインチ
ソックス:L
バック:ONESIZE
シューズ:28.0cm


【コメント】
◇コーディネート
少しフォーマルを意識しながら、とても涼しく過ごせる上下でコーディネートしてみました。

◇トップス Tシャツ

とても着心地の良いパフォーマンスコットンTを合わせました。

値段もお手頃、生地もしっかり、それでいて伸縮性/肌触りに優れるという申し分ないTシャツです。

シンプルなワンポイントロゴである点も、使い勝手が良いです。

定番カラーの黒で合わせてみました。
お手頃なので、ぜひ一度はお試しいただきたい商品です。

◇ボトムス
夏らしいショートパンツです。

ショートパンツというカジュアルになりがちなアイテムですが、
キレイめの素材感とシルエットで、キレイめのコーディネートの印象を作ってくれます。

丈感は短めです。

生地はとても伸縮性の高いものなので、腰回りのフィット感と動きやすさは抜群です。


◇シューズ

アンダーアーマーの機能が集結したシューズです。
トレーニングシーンにも使えながら、踵部分が折りたためる仕様になっており、サクッと履きたい時には、踵をつぶす形で履けます。

まさにトレーニングのオンオフ、に最適なシューズです。

靴紐部分もBOAによる調整のため、ワンタッチでオンオフを切り替えられます。

デザインも先進的で、スニーカー的な役割でも使えます。

ARROW スター