有明 HEADQUARTER SAORI 163cm

トレーニングに気合を入れたい時の「ロックな気分でトレーニング」コーデ。

----------

〇トップス
着用サイズ:M
着用感:ジャスト

〇インナー
着用サイズ:M
着用感:ジャスト

〇ボトムス
着用サイズ:M
着用感:ジャスト

〇シューズ
着用サイズ:24.5cm
着用感:ジャスト

----------

ロックを着ると身が引き締まるのは私だけではないはず。
トップスはバックのストラップがおしゃれで、ワンランク上のトレーニングコーデを実現できます。
こちらは中にスポブラを着用してから使用してください。
インナーのスポブラもストラップが細いものを選ぶとバランスよく着こなせますよ。

中のスポブラは少しコンパクトな作りになっている印象です。
肩紐が細めなのにしっかりホールドしてくれるのがお気に入りポイントです。

サイドのラインが脚を格好良く見せてくれるので、このレギンスに見合う脚になろうと
日々トレーニングに力が入ること間違いなし。
締め付けすぎず程よい緊張感を持たせてくれるレギンスです。

シューズはロゴが小さくて可愛らしいデザインです。
真っ白なのでどのコーデにも合わせやすく、どなたにでもどのようなシチュエーションでもおすすめできるシューズです。
トレーニング後のストレッチが終わって靴を履く時、罪悪感無しで踵を踏みつぶせるのが地味にとても楽ですよ。

About me
身長   :163cm
骨格の特徴:下半身にボリュームがいくタイプ、O脚
足の特徴 :甲高、幅広
スポーツ歴:週5〜6でウェイトトレーニング(お尻を鍛えるのが好きです)
      過去にソフトボール、バレーボール etc...

ARROW スター