公式アプリインストール~
イベントお申し込み方法

イベントのお申し込み方法と
よくある質問をまとめました

アプリインストール
およびお申し込み方法

1:アンダーアーマー公式アプリを
インストール

下記QRコード、もしくはボタンより公式アプリを
インストールしてください。
対象端末:iOS 10.0以降、Android 5.0 以上

2:アプリメンバー新規登録

  • 2-1. 右上の会員証アイコンより
    「アプリメンバー登録」をお願いします。 ※EC会員の方もお手数ですがアプリメンバー登録をお願いいたします。
  • 2-2. メンバー規約をよく読み、
    同意に✔を入れ「メンバー登録に進む」をタップします。
  • 2-3. ご希望のメールアドレスと
    パスワードを入力新規登録ボタンを押してください。
  • 2-4. 入力いただいたメールアドレスに
    確認メールを配信いたします。
    メール内の「登録を完了する」ボタンもしくは
    URLをクリックして登録を完了してください。

Q&A

「登録確認メール」が届かない
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jpなど)の場合、迷惑メール設定によりメールが届かない場合がございます。 @domecorp.com 、@underarmour.co.jpを受け取り可能な設定をお願いいたします。
どうしても届かない場合は「Gmail」などのフリーメールやご自宅で契約されているインタネットプロバイダのメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
「登録確認メール」をもう一度送りたい
「登録確認メールの有効期限切れ」または、「メールが見つからない」などの理由により確認メールを再送する場合、必ず「新規登録画面」から、再度メールアドレス、パスワードを入力してください。

※登録確認メールは「新規登録画面」以外からはお送りできません。
※登録確認メールを再送した場合、以前に届いた本登録メール内のURLは期限切れとなります。

3:ログイン

メンバー登録が完了しましたら、
改めて右上の会員証アイコンよりログインをお願いします。

アプリ右上の会員証アイコンをタップ
 

登録済みのメールアドレスパスワードでログイン

13ケタの数字とバーコードが表示される
 

Q&A

ログインできない
アプリメンバーの登録が完了していない場合ログインできません。
手順2「アプリメンバー新規登録」をご確認いただき、登録を完了させてください。
パスワードを忘れた
ログインページの「パスワードを忘れた方」より新しいパスワード設定用のメールを配信いたします。
パスワードの変更メールの指示に従ってパスワードを変更ください。

※登録が完了していない場合はパスワード変更メールは配信されません。

4:事前登録

  • 4-1. 下部のメニュー「OTHER」をプッシュして表示される一覧にある「イベント事前登録」より、必要事項を入力の上事前登録を行ってください。
  • 4-2. イベント詳細をご確認いただき、
    必要事項をご入力の上お申し込みください。

    Q&A

    「イベント申し込み確認メール」が届かない
    迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので迷惑メールフォルダをご確認ください。
    携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp / @ezweb.ne.jpなど)の場合、迷惑メール設定によりメールが届かない場合がございます。
    @domecorp.com 、@underarmour.co.jpを受け取り可能な設定をお願いいたします。

    ※イベントの申し込みが完了しているかは、上記「申し込み状況の確認方法」を確認ください。

5:申し込み状況の確認方法

イベント応募完了のメールが届きましたら
事前登録は完了です。
 
※イベント登録完了メールが届かない方は、下部メニュー「OTHER」をプッシュして表示される
「マイページ」内の「イベント申し込み状況確認」よりご確認ください。
一覧に今回のイベントが表示されておりましたら事前登録は完了しております。



※申し込み状況の確認方法

アプリ下側の「OTHER」内の
「マイページ」をタップ

「イベント申し込み状況確認」をタップ
 

お申し込み済のイベントが
表示されている

その他のご質問・お問い合わせは
下記よりお願いいたします。

お問い合わせ アンダーアーマー公式アプリを見る