• TOP
  • LP
  • アンダーアーマー公式アプリ(よくある質問)

公式アプリのお問い合わせ

アンダーアーマー公式アプリを立ち上げイメージ右上の会員証アイコンからメールアドレスとパスワードを入力の上新規メンバー登録が可能です。

※公式サイト会員とは異なります。

メンバー登録をしない場合でもアプリ自体はご利用いただけます。
メンバー登録をしていただくことで、シークレットセールや各種イベントへの参加お申し込みが可能になる他、​お客様のお買い上げ履歴、イベント参加履歴に応じて、アンダーアーマーから特典やお客様におすすめの情報をお届けいたします。

現在、公式サイト(オンラインショップ)の会員とは別で運営しております。
公式サイトの会員の方は、公式サイトでご登録いただいているメールアドレスと同じメールアドレスでご登録いただくことで、お買い上げ履歴を統合することが可能です。
また、アプリメンバーは、株式会社ドームの提供するアプリ(アンダーアーマー、DNS)の共通メンバーです。

迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯キャリアメールの場合、迷惑メール設定によりメールが届かない場合がございます。
「domecorp.com」「underarmour.co.jp」を受け取り可能な設定をお願いいたします。

「本登録メールの有効期限切れ」または、「メールが見つからない」などの理由により確認メールを再送する場合、
新規登録画面より、再度メールアドレス、パスワードを入力してください。

※本登録メールを再送した場合、以前に届いた本登録メール内のURLは期限切れとなります。

ログインページの「パスワードを忘れた方」より新しいパスワードを設定いただけます。

※アプリメンバー登録がお済でない方はパスワード再設定用のメールは届きません。

マイページ内の「パスワード変更」より新しいパスワードを設定いただけます。

大変お手数ですがマイページ内の「メールアドレス変更」ボタンより新しいメールアドレスを登録してください。

プッシュ通知の解除は下記の方法にて設定いただけます。
アンダーアーマー公式アプリはプッシュ通知で、会員限定情報や、購入履歴に応じた特別な情報を発信することがあります。
プッシュ通知を解除された場合、解除されている間の通知を再送することはできませんのでご了承ください。

<プッシュ通知の設定・解除方法>

■iPhoneをお使いの方

  • 1.ホームイメージの「設定」へ移動します。
  • 2.設定イメージ内にある「通知」へ移動します。
  • 3.「UNDER ARMOUR」へ移動し、「通知を許可」の項目をオンまたはオフにスライドさせます。

■Android ※機種により操作方法が異なります。「GALAXY 9」を例に設定方法を記載します。

  • 1.ホームイメージの「設定」へ移動します。
  • 2.設定イメージ内にある「通知」へ移動します。
  • 3.「UNDER ARMOUR」の横にある項目をオンまたはオフにスライドさせます。

位置情報サービスは下記の方法にて設定いただけます。

<位置情報サービスの設定方法>

■iPhoneをお使いの方

  • 1.ホームイメージの「設定」へ移動します。
  • 2.設定イメージ内にある「プライバシー」→「位置情報サービス」へ移動します。
  • 3.「位置情報サービス」をオフからオンにスライドさせます。
  • 4.「UNDER ARMOUR」へ移動し、「常に許可」にチェックします。

■Android ※機種により操作方法が異なります。「GALAXY 9」を例に設定方法を記載します。

  • 1.ホームイメージの「設定」へ移動します。
  • 2.設定イメージ内にある「アプリ」へ移動します。
  • 3.「UNDER ARMOUR」へ移動し、「権限」の中にある「位置情報」をスライドさせます。

その他のご質問・お問い合わせは下記よりお願いいたします。

アンダーアーマー公式アプリをダウンロード

  • ※google playおよびgoogle playロゴは、google Inc.の商標です。
  • ※AppleおよびAppleロゴは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。Apple StoreはApple Inc.のサービスマークです。
ARROW スター