有明 HEADQUARTER SAORI 163cm

余裕のある大人でいたい時の「メリディアンで街を闊歩する」コーデ。

----------

〇トップス
着用サイズ:M
着用感:ジャスト

〇ボトムス
着用サイズ:M
着用感:ジャスト

〇シューズ
着用サイズ:25.0cm
着用感:ジャスト

----------

メリディアンのTシャツは柔らかくて肌触りのいい素材のおかげで着心地抜群です。
形はシンプルですが、一度着てしまったらカラー違いで手元に置いておきたくなるでしょう。
普段使いでも、トレーニング時でも、どちらでも大活躍してくれます。

ボトムスはメリディアンシリーズで素材が柔らかく、スタイルよく着用できるパンツです。
例えば背中トレーニングの時、例えば街中を闊歩する時、
締め付けが無いのでストレスフリーで着用できます。
素材が柔らかいため、インナーラインが目立つ可能性があるので目立たないインナー着用をおすすめします。
(黒だとそこまで目立たないですが、トープカラーは注意が必要です)

シューズは光沢があって足元からおしゃれ度をあげてくれるので、タウンユースで大活躍してくれます。
このシューズは少し細身の作りでスタイリッシュなのがとても格好良いのですが
25.0cmだと普段は大きいですが幅と高さがちょうどよかったので、
幅広甲高の方はぜひ参考にしてみてください。

About me
身長   :163cm
骨格の特徴:下半身にボリュームがいくタイプ、O脚
足の特徴 :甲高、幅広
スポーツ歴:週5〜6でウェイトトレーニング(お尻を鍛えるのが好きです)
      過去にソフトボール、バレーボール etc...

ARROW スター