セサミストリートとカリーブランドは、
ともに子どもたちの人生を豊かにすることを目指している。

「すべての人が自らのフィールドで輝けるように」という共通の信念の下、
カリーブランドとセサミストリートはタッグを組んだ。

 
CURRY FLOW 9

特集を見る

CHANGE THE GAME
FOR GOOD


カリーブランドのミッションは、
世界中の若者たちが平等にスポーツを楽しむ機会を創出すること
その取り組みは、コート上だけにとどまらない

CURRY SEATS

1月開催分 応募受付開始

日本の子供たちがスポーツを楽しむ機会を創るため、
Bリーグの試合会場に「カリーシート」を設置

詳細を見る

LOGO

S&C
ステフィン・カリーを表す
アルファベットのSとC
カリー本人が実際に書いたものを採用
HIGH WING
大切な人たちに神のご加護をという思いと、
進化し続けるというカリーの意志を表す
「3」のジェスチャー
3ポイントシュートを決めた時
カリーが右手で作るジェスチャー

ACTION

2025年までに20の安全な遊び場を造り、
若いアスリートを導く125のプログラムをサポートし、
1万5千人以上のコーチを育成する機会を提供

これにより、世界中で10万人以上の若者を支援する

安全な遊び場を創る
若者たちがコートの内外で学び、成長するための場所を造り、
その空間を維持するためのプログラムを開発
必要なツールを提供する
学校や地域団体を通じて、人的リソースやプログラム、
用具などを提供し、チームスポーツをサポート
コーチやリーダーの育成
指導者が不足している地域の子どもたちのために、
優秀なコーチを採用および育成