アンダーアーマー公式サイト
リニューアルのお知らせ

日頃よりアンダーアーマー公式サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年9月1日、アンダーアーマー公式サイトはリニューアルいたしました。

お買い物をよりお楽しみいただけるよう、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
今後ともアンダーアーマー公式サイトをよろしくお願いいたします。


8月30日までのご購入履歴はサイトリニューアル後はご確認いただけませんので、何卒ご了承ください。
リニューアル前のご注文の配送状況等はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

ドームカスタマーセンター
お問い合わせフォームはこちら
TEL: 0120-106-786
( 9:30~17:00 土日祝日および当社指定休業日を除く)

パスワード再設定のお願い

2022年9月1日より、アンダーアーマーの公式サイト会員とアプリ会員がひとつになります。
オンラインでも店舗でもひとつのIDでサービスをご利用いただけます。

新しいアンダーアーマーメンバーについて


既に公式サイト・公式アプリ会員にご登録いただいている方はパスワードの再設定が必要となります。
お手数をおかけしますが、9月1日以降アクセスいただき、公式サイトまたは公式アプリより再設定をお願いいたします。

サイトのみ、またはアプリのみご登録の方も、いずれの方法でも再設定いただけます。
サイト・アプリ両方での再設定は不要です。

公式サイトで再設定
①スマートフォンをご利用の方は左上にあるアイコンより、
PCをご利用の方は右上にある「ログイン」よりログイン画面を表示してください。
②ログイン画面にて、「>再設定はこちら」を選択してください。
③ご登録のメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。
④「【アンダーアーマー】パスワード再設定手続きのお知らせ」のメールが届きましたら、
メールに記載されているURLより新しいパスワードを入力し、「送信」ボタンを押してください。
公式アプリで再設定
①アプリを立ち上げ、右上のアイコンよりログイン画面を表示してください。
②ログイン画面にて、「パスワード再設定>」を選択してください。
③ご登録のメールアドレスを入力し、「送信」ボタンを押してください。
④「【アンダーアーマー】パスワード再設定手続きのお知らせ」のメールが届きましたら、
メールに記載されているURLより新しいパスワードを入力し、「送信」ボタンを押してください。
  • @underarmour.co.jp からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。メールが届かない方は、メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。
  • ご登録のアドレスをお忘れの方は新規会員登録をお試しください。
ARROW スター