【お詫び】異物混入可能性のお知らせ
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
期間限定セール開催中 “HEART BEAT WEEK”
在庫あり
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
ちょっとしたお出掛けにちょうど良いサイズです。 タブレットを入れる所もあり良いです。 一泊旅行くらいだったら余裕で行けると思います
コンパクトでシンプルで使い勝手の良いバックパックでした。 アンダーアーマーのロゴも大きく目立ちます。 通勤に使ってますが最高な商品です。
ペットボトルを入れる仕切りとか、ポケットが欲しい。ファスナーが変わった形をしているので カラビナがつけれないので、パスケースがとりつけれない
アンダーアーマー のリュックはいっぱい種類があって迷う方もいると思います。 そこで僕はこのリュックをおすすめします。 まずはお手頃価格なのと長時間背負っていても疲れないしサイズ感が丁度いいのでちょっとしたお出かけやスポーツジム、1泊のお泊りでも使えちゃいます! 女性の方でも使いやすさ抜群です。 是非、気になった方はお近くのアンダーアーマー ショップもしくはアンダーアーマー 公式オンラインストアでご購入を‼︎
1泊くらいの旅行でも普段遣いでも出番多めでとても助かってます。ロゴのワンポイントと、フチのネームポイントで可愛さも出ます。シンプルでどんな服にも合わせやすいのでよく使えます
サイドにドリンク収納ポケットがあったらもっと よかったなぁと、思った!サイズ感などは、バッチリです。
今回はピンクのリュックを購入しました。アウトレットに行ったのですが女性のがなくネットみたらお手頃のお値段でした。私はスポーツ観戦に行くので大きさも良かったです。