一部カラー50%オフ

UA コールドギアインフラレッド フリース グローブ(トレーニング/MEN)

10
商品番号 1343217
身長: サイズ:
この製品は現在購入できません。
ショップウィンターアクセサリー
身長: サイズ:
Men's ColdGear Infrared® Fleece Gloves

別の画像を表示

製品のDNA

ColdGear Infrared® technology holds in body heat, without adding weight or bulk. It's a special, soft print on the inside and it keeps you warmer, longer, so you can work out in the bitter cold.
  • UAファブリックに特殊セラミックプリントを施すことで蓄熱効果を高め、アスリートの身体を冷えから守る
  • 指先にタッチパネル式メディアを操作できる素材を使用
  • フリース素材の柔らかい肌心地
  • 掌にはシリコンプリントを使用してグリップを持たせた
  • 防寒の為手首部位はやや長めの仕様
  • コールドギアインフラレッド:遠赤外線を蓄え反射するセラミックスを生地にプリントすることを可能にしたテクノロジー。遠赤外線効果によって身体を温める。
  • 素材:合成皮革、ポリエステル
シェア

ユーザーレビュー

10 レビュー
3.7
70% のレビュアーが勧めています

サイズ感

小さめ 大きめ

着心地

全く快適ではない とても快適

機能性

低い 高い

挿入口が狭いです

街中の普段使い用で購入しました。 タッチパネル対応はおまけ程度の機能で、 支払いなどでスマホを使うときにどうしても手袋を脱がないといけないのですが、 挿入口が狭く、着脱がやや大変です。 生地感はやや硬いですが暖かさは十分です。

ちょうど良い

トレーニング用ですが東北で通勤用に使用。 朝夕外に出てる時間は10分程度なので問題なく使用出来てます。大雪の日も寒くなく使用出来ました。 流石に濡れると冷たいのは当たり前ですが…。

暖かいですね。

フリース生地ですが防風加工がしてあるようでとても暖かいです。普段着・スポーツウェアに使い回しがしやすいです。いつも愛用しています。

指先

朝のジョギングや、ちょっとした外出時用に購入 冬の早朝のジョギング時、指先は流石に冷たく、グローブの中で指を丸めて〝グー” にしなくては辛いかな。 ちょっとした昼間の外出時には全然問題なし。 指先に導電性の材料を使用しているので、スマホ画面の操作は問題ありません。 真冬の早朝はネオプレーン製のグローブでさえも指先は冷たくなるので、これはこれでしょうがないかな、と思います。

UAの手袋はどんなモノなのか試したくて

レビューのタイトルに書かせていただいた通り、UAの手袋はどんな感じなのか試したくて、セールではありますが購入させていただきました。 手袋しているのに指先が冷たくなるので、存在意義や価値を疑うモノでした。 私は、UAでは手袋購入することをオススメしません。 ガッカリです。。。 UAに一言 寒さを対策する商品を販売する前に、北海道をはじめとする雪が降る寒い地域の人に試してもらってから販売するのを強く要請します。

指が細いです

サイズ的には(長さ的には)問題ないのですが、手袋の指の部分の太さがいかんせん細く(もしや レデイーズ)と思うほどで、はめているとしびれてきます。

まぁまぁ

ごわごわ感が有りますが、 なかなかいいです、暖かい。 北国、雪国にはオススメかな! まずは試して下さい!

快適な暖かさ

通勤用として購入。今まで冬季時期はウール手袋を着用してましたが、寒く暖かさが感じませんでしたが、UA コールドギアインフラレッド フリース グローブは保温性は高く快適です。

快適な暖かさ

通勤用として購入。今まで冬季時期はウール手袋を着用してましたが、寒く暖かさが感じませんでしたが、UA コールドギアインフラレッド フリース グローブは保温性は高く快適です。

手が小さいので、Sサイズでピッタリ

小さいサイズが選べたので良かった。つけ心地は良い。入れる時に少し窮屈な感じだけど問題はない。着けたままスマホも操作できるので便利。とても暖かい。