倉庫棚卸しによる返品処理停止のお知らせ
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
※サイズ判断の目安としてお使いください。
全品送料無料
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
購入後2度のラウンドしました。スコアは別として・・。 安定性、軽さとても理想です。 とても気に入っています。
足裏のクッションもよく疲れにくい。グリップも良いので買って良かった。歩いていて気になるところもなくとても履きやすい 足幅がもともとないので探していてジャストフィット
練習場でのみ使用。右つま先の減りが異常。ガードをつけてほしい。価格の割には耐用性が弱い。もっと丈夫な製品にして欲しい。長く使いたい。
シンプルな形状のシューズを探していたので購入しました。足幅が狭通常のサイズを発注したところ小さすぎて、1センチ大きいサイズに変更しました。シューズ自体は軽量で疲れません。スパイクレスですが、グリップ力も問題ありません。