全品送料無料
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
ウエスト: 腕を両脇に下ろしたままウエストの一番細い部分を測ります。
コンプレッション
ピッタリと着用するタイプ。 ”セカンドスキン(第二の皮膚)”のように密着することで身体はドライで快適に。さらに身体の動きへのサポートも実現。
フィッティド
身体のラインに沿って着用するタイプ。 「コンプレッション」の機能はそのままに、決して締め付けることない程よいフィット感を実現。
ルーズ
ゆったりと着用するタイプ。 着心地に対するストレスを軽減することで、長時間におよぶトレーニングなどにふさわしい、快適なリラックス感を実現。
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
UAのロゴが片袖だけで、いかにもUAに見えないところがいい。巨人ファンにはTOKYOの文字でバレてしまう。
デザインもスッキリとして清潔感があり、着心地は抜群に快適です。身長172cm、体重68kgの私はMDで丁度ルーズに着られます。ポリエステル100%ならばこれからの季節は更に快適に着用できると思います。
以前TOKYOのロゴ入りを購入していたので、これで夏はコーディネートしてお出掛けしたいと思います。今から夏が楽しみです。
2XL在図にしては身丈が長いように感じますが、 速乾タイプでトレーニングなどには最適です! 安く購入でき大満足です!