全国送料無料
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【スポーツマスクのお届けについて】
スポーツマスクのみを3点以内ご購入される場合は、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。 (例:スポーツマスクのブラックを3点購入、スポーツマスクのネイビー1点+グレー1点の合計2点購入、の場合など) 以下の場合は通常通り、ヤマト運輸にてお届けいたします。 ①スポーツマスクを4点以上ご購入 ②スポーツマスクとスポーツマスク以外の商品を同時にご購入 ③お支払い方法が代金引換でのご購入 ・ネコポスは、小さなサイズの商品をポストに投函するサービスです。 ・ネコポスでの発送状況はマイページの注文履歴およびクロネコヤマトのお問い合わせシステムにてご確認が可能です。 ・ネコポスでのお届けはポスト投函のため、配送日時をご指定されている場合でも最短でのお届けとさせていただきます。
商品のお届けについて
送料や手数料はかかりますか?
配送料は全品無料です。 また、クレジットカード、代金引換、コンビニ決済、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)のいずれのお支払いにおいても手数料はかかりません。
配送業者はどこですか?
お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。 配送会社の指定はできません。
配送日時の指定はできますか?
可能です。ご注文時に選択できます。
配送日時・配送場所の変更はできますか?
ご注文後・商品発送前の配送日時・配送場所の変更は、承っておりません。 配送日時・配送場所の変更は、商品発送後に配送会社へ直接ご連絡をお願いいたします。 ご連絡の際は「商品発送のご案内」メール、またはマイページ内の注文履歴に記載されている注文番号をご準備ください。
商品の到着日や配送状況を教えてください。
最短で翌営業日より順次発送となります。(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く) ただし、お届け日は配送先ご住所により異なります。 商品は「福島県(配送センター所在地:〒972-8322 福島県いわき市)」から出荷いたします。 交通事情・天候などによりお届けが遅れる可能性がございます。
配達状況はヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より確認いただけます。 商品発送準備完了後にお送りする「商品発送のご案内」メールまたはマイページ内の「注文履歴」に記載されている注文番号が必要となります。
長期不在で商品が戻ってしまった場合どうすればいいですか?
再配達可能期間は、当社発送日から「7日以内」となります。
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。 再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。
以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。 ■不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合 ■住所が不明の場合
受け取り拒否や、長期ご不在にてお受け取りいただけなかった場合、 以降のご利用を一部制限させていただく事がございます。
注文内容・注文履歴はどこで見られますか?
マイページ内の「注文履歴」より確認いただけます。
また、注文完了時にお送りするメールからも注文内容がご確認頂けます。
※「donotreply@underarmour.com」よりメールが届きます。
国外にも配送できますか?
お届け先は日本国内に限ります。(海外への発送は承っておりません)
海外転送サービス・私書箱サービス等、各種転送・受取代行サービス宛に商品を発送することはできません。
※お届け先へ指定された場合は、注文受付不可(キャンセル)とさせていただきます。
プレゼントとして送りたいのですが、ギフトラッピングのオプションはありますか?
ギフトラッピングのサービスは承っておりませんが、
ギフトボックス、バッグの販売はしております。
>>UAギフトボックス
>>UAギフトバッグ
※商品はご自身で組み立てていただく商品となっており、商品をギフトボックスに入れての発送はできかねます。 ※納品書や商品のタグに金額の記載がございます。納品書やタグを抜くことはできかねますので、ご注意ください。
組み立て方については、付属の「ギフトボックス取扱書」をご参照ください。
ショッピングバックの同梱について
ショッピングバックを同梱するなどのサービスは行っておりません。
返品・注文キャンセルについて
返品方法を教えてください。
① 商品到着から7日以内に、「注文履歴」内の返品を希望される商品の欄から「返品」ボタンを選択し、返品申請フォームにてお手続きをお願いします。 返品受付期間が過ぎている場合は手続きを行えません。
② 手続き完了後に返送のご案内メールが配信されます。 内容を確認のうえ、以下に記載の返送先まで商品のご返送をお願いします。
〒972-8322 福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1-1 株式会社ドーム ドームいわきベース DCR係
※マイページから返品申請を行った際に、返品伝票を印刷できなかった場合には納品書をご同梱ください。
返品条件はありますか?
ご購入いただいた商品は、未使用品に限り商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ返品することができます。
ご購入後のサイズまたはカラーの交換は承っておりません。
【返品対象外商品】 ・到着から8日以上経過した商品 ・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品 ・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品 ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品 ・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品 ・UAスポーツマスク・アクティブネックゲイター・フリースネックウォーマー
返金方法は選べますか?
恐れ入りますが、返金方法を選択することはできません。 ご購入の際の決済手段によって返金方法が決まっております。
【クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合】 ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。 分割手数料は返金対象外となります。 取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。 Amazon Payは、Amazonからご返金となる場合もございます。
【代金引換・コンビニ決済でお支払いの場合】 ご返送商品を確認後、商品代金をご指定の口座にお振込いたします。 お振込は土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただいております。
【あと払い(ペイディ)でお支払いの場合】 ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。 ペイディからの返金となります。 返金分は、お客様のペイディアカウントに反映されます。ペイディアカウント内にお支払いが完了していない金額がある場合は、請求額から返金額分が差し引かれます。すでにお支払いが完了している場合は、ペイディのカスタマーサポートに連絡いただき、お客様の銀行口座へ返金することも可能です。
商品が届く前に注文を取り消せますか?
弊社から商品が出荷される前であれば注文をキャンセルすることができます。
「キャンセル申請フォーム」よりお手続きをお願いします。
商品のステータスは「注文履歴」よりご確認いただけます。 キャンセル申請の受付時間は下記の通りです。時間外に申請された場合、キャンセルを受け付けられない場合がございますのでご注意ください。
キャンセル申請受け時間:月曜日~金曜日 9:30~17:00
買った商品が不良品だった場合はどうすればいいですか?
万一、発送手続き中のトラブルあるいは運送上の理由によって、破損品あるいはご希望以外の商品が届いた場合は、ドームカスタマーセンターにて状況をご確認させていただいたうえ、速やかに対応いたします。
商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に『誤出荷・商品不良分在中』等と明記のうえ以下に記載の返送先までお送りください。
UAスポーツワイヤレス フラッシュイヤホンから音が出なかったり途切れたりします。
UAスポーツワイヤレス フラッシュイヤホンのリセット・再接続方法を こちらに記載しています。
リセット・再接続をお試しいただいても症状が良くならない場合は お手数をおかけしますが下記お問い合わせ先までご連絡ください。
<お問い合わせ先> ハーマンインターナショナル株式会社コールセンター TEL 0570-550-465(ナビダイヤル) 受付時間:土日・祝日・年末年始を除く、平日9:30~17:30
イヤホン・ヘッドホンを購入したのですが、保証書に販売店舗印や購入日の記載がありません。修理をしたい場合はどうすればいいですか?
修理の場合は下記の2点が必要となります。
・同梱されているメーカー保証書 ・直営店でご購入された際のレシートや領収書 またはオンラインショップにてご購入された際の納品書
保証は購入から1年間有効です。 修理ご依頼の際は、上記2点と商品を下記サービスセンターへ直接宅配便でお送りください。
<修理品送付先> ハーマンインターナショナル株式会社 サービスセンター 〒252-1123 神奈川県綾瀬市早川2696番地12 株式会社HIROSE内 TEL 0570-550-465(ナビダイヤル)
修理、保証等のサポート・お問い合わせに関する詳細は下記のお問い合わせ先までご連絡いただくか、こちらをご覧ください。
<お問い合わせ先> ハーマンインターナショナル株式会社 コールセンター TEL 0570-550-465(ナビダイヤル) 受付時間:土日・祝日・年末年始を除く、平日9:30~17:30
レシート・納品書を紛失してしまって返品・修理を頼めないのですがどうしたらいいですか?
レシートの再発行は行っておりませんが、直営店店舗でのご購入の場合、ご購入店舗にて日付、時間帯をお伝えいただければ、販売履歴をご確認出来るプリントをお渡しさせて頂きます。 オンラインショップでのご購入の場合、カスタマーセンターにお問い合わせいただければ納品書の再発行が可能です。カスタマーセンターへは下記からお問い合わせください。
<お問い合わせ先> ドームカスタマーセンター 電話番号:0120-106-786 受付時間:9:30~17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く) ※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。
お支払いについて
コンビニ決済の方法を教えてください。
注文完了後に届く「コンビニ決済依頼完了のお知らせ」のメールを印刷するか、メールに記載されている番号をお控えのうえ、ご指定のコンビニエンスストアにてお支払いください。
ご入金確認に関しましてメール等の通知は行っておりませんので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 商品のお届け日につきましては、弊社にてご入金確認がとれた翌営業日より3~4日以内のお届けが目安となります。
※「system@p01.mul-pay.com」よりメールが届きます。
各コンビニエンスストアのお支払い手順は、下記リンクをご確認ください。
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
セイコーマート
※お支払い方法はコンビニエンスストアにより操作が異なります。 ※お支払いは現金のみご利用いただけます。 ※一回のご注文に対し、コンビニ決済でお取り扱いいただける金額の上限は「15万円(税込)」です。 ※ご注文時に配送日時をご指定いただくことはできません。 ※ご注文完了後は、お支払いいただくコンビニエンスストアの変更はできません。 ※入金完了メールはお送りしておりません。ご注意ください。
何度試しても購入手続きからうまく次のページに進みません。
次の画面に切り替わらない方は、ブラウザの戻るボタンを押さずに一度ログアウトしてから再度ご購入手続きへお進みください。
退会について
退会方法を教えてください。
退会をご希望のお客様は、お問い合わせページよりカスタマーセンターへご連絡ください。