よくある質問

ログイン/新規登録について


新サイトにてログインするにはどうすればいいですか?

旧サイトで会員登録済みの方は、こちらからメールアドレスとパスワードを入力して、ログイン手続きを進めてください。
ただし、初回ログイン時にログイン後にパスワードの再設定が必要です。再設定を実施して、新しいパスワードで再度ログインをお願いします。
新規会員の方は、ログイン画面下の新規会員登録ボタンより、手続きをお願いします。


商品のお届けについて


送料や手数料はかかりますか?

配送料は全品無料です。
また、クレジットカード、代金引換、コンビニ決済、Amazon Payのいずれのお支払いにおいても手数料はかかりません。


配送業者はどこですか?

お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
配送会社の指定はできません。


配送日時の指定はできますか?

可能です。ご注文時に選択できます。


配送日時・配送場所の変更はできますか?

ご注文後・商品発送前の配送日時・配送場所の変更は、承っておりません。
配送日時・配送場所の変更は、商品発送後にヤマト運輸へ直接ご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際は「商品発送のご案内」メール、またはマイページ内の注文履歴に記載されている注文番号をご準備ください。


注文した商品は最短でいつ届きますか?

午前11時までにご注文された商品は当日中に発送の手配をいたします。(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く)
ただし、お届け日は配送先ご住所により異なります(ヤマト運輸 お届け予定日検索にて配送所要日数をご確認ください)
商品は「福島県(配送センター所在地:〒972-8322 福島県いわき市)」から出荷いたします。
交通事情・天候などによりお届けが遅れる可能性がございます。
コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の発送となります。


商品の到着日や配送状況を教えてください。

最短で翌営業日より順次発送となります。(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く)
ただし、お届け日は配送先ご住所により異なります(ヤマト運輸 お届け予定日検索にて配送所要日数をご確認ください)
商品は「福島県(配送センター所在地:〒972-8322 福島県いわき市)」から出荷いたします。
交通事情・天候などによりお届けが遅れる可能性がございます。

配達状況は「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より確認いただけます。
商品発送準備完了後にお送りする「商品発送のご案内」メールまたはマイページ内の「注文履歴」に記載されている注文番号が必要となります。


長期不在で商品が戻ってしまった場合どうすればいいですか?

再配達可能期間は、当社発送日から「7日以内」となります。

ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。

以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
■不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
■住所が不明の場合

受け取り拒否や、長期ご不在にてお受け取りいただけなかった場合、
以降のご利用を一部制限させていただく事がございます。


注文内容・注文履歴はどこで見られますか?

マイページ内の「注文履歴」より確認いただけます。


国外にも配送できますか?

お届け先は日本国内に限ります。(海外への発送は承っておりません)

海外転送サービス・私書箱サービス等、各種転送・受取代行サービス宛に商品を発送することはできません。

※お届け先へ指定された場合は、注文受付不可(キャンセル)とさせていただきます。


 

返品・注文キャンセルについて


返品方法を教えてください。

① 商品到着から7日以内に、「注文履歴」内の返品を希望される商品の欄から「返品」ボタンを選択し、返品申請フォームにてお手続きをお願いします。
返品受付期間が過ぎている場合は手続きを行えません。

② 手続き完了後に返送のご案内メールが配信されます。
内容を確認のうえ、以下に記載の返送先まで商品のご返送をお願いします。

〒972-8322
福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1-1
株式会社ドーム ドームいわきベース DCR係


返品条件はありますか?

ご購入いただいた商品は、未使用品に限り商品到着日より7日以内にご連絡をいただければ返品することができます。

ご購入後のサイズまたはカラーの交換は承っておりません。交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご希望のサイズをご注文ください。

【返品対象外商品】
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品


返金方法は選べますか?

恐れ入りますが、返金方法を選択することはできません。
ご購入の際の決済手段によって返金方法が決まっております。

【クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合】
ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。
分割手数料は返金対象外となります。
取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。
Amazon Payは、Amazonからご返金となる場合もございます。

【代金引換・コンビニ決済でお支払いの場合】
ご返送商品を確認後、商品代金をご指定の口座にお振込いたします。
お振込は土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただいております。


商品が届く前に注文を取り消せますか?

弊社から商品が出荷される前であれば注文をキャンセルすることができます。

キャンセル申請フォーム」よりお手続きをお願いします。

商品のステータスは「注文履歴」よりご確認いただけます。
キャンセル申請の受付時間は下記の通りです。時間外に申請された場合、キャンセルを受け付けられない場合がございますのでご注意ください。

キャンセル申請受け時間:月曜日~金曜日 9:30~17:00


買った商品が不良品だった場合はどうすればいいですか?

万一、発送手続き中のトラブルあるいは運送上の理由によって、破損品あるいはご希望以外の商品が届いた場合は、ドームカスタマーセンターにて状況をご確認させていただいたうえ、速やかに対応いたします。

商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に『誤出荷・商品不良分在中』等と明記のうえ以下に記載の返送先までお送りください。

〒972-8322
福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1-1
株式会社ドーム ドームいわきベース DCR係


 

退会について


退会方法を教えてください。

退会をご希望のお客様は、お問い合わせページよりカスタマーセンターへご連絡ください。