全品送料無料
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
アスリートがデザインしたバッグが当たるギフトキャンペーン実施中
フィット感を追求した最上位モデル ※アンディナイアブルシリーズは、他のグローブと比較してタイトなフィット感で作られております。従来のフィットをお好みの方は1サイズアップをおすすめします。
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
最高ですね、ゲートボールで使用していますが、仲間たちからいいねと言われて嬉しくなりました。仲間も購入しています。
いつもUAさんのバッティング手袋を使用させて頂いてるのですが、デザインもよくプロ選手と同じ素材を、使ってるだけあって使い心地も最高です。 僕は、ぴったりとするやつを使いたいので、Mサイズがちょうどいいです。 ネットで買う場合と刺繍ができるとなおいいかなと思いました。
子供がジュニアサイズを使っていましたがきつくなってきたと言うのでこちらのSサイズ購入。サイズちょうど良く伸縮性もあり使い心地もいいとのことでした。
アンダーアーマーのバッテはフィット感とグリップ力が良い。消費者に優しい価格も、アンダーアーマーを選ぶ大きな要因です。
以前のモデルよりもタイトな作りでワンサイズ大きめを購入。 グリップ力は最高。特に指の部分のフィット感が良い。 手首付近は少し違和感が有りますが使うことで馴染んでくると思います。 自分にはとてもベストなグローブです。
手は大きさは、指は太く、短いタイプです。 しっかりフィットして、余計な装飾がなく、シンプルで使い易い。 手首の締まりもちょうどいい。
小さめと言うことでさしたので、ワンサイズ大きめを購入しました。洗ったら、丁度よくなりました。フィット感は良い感じです。
ぴったりサイズでよかったです。いつも使ってますが、手のフィット感が他社の手袋とは違います。また買いたいです。いい品物です。
硬式野球のクラブチームに所属する子どもが使っています。ずっとアンダーアーマーのバッティンググローブを使っています。とてもしっくりくるそうです。
指導者としてノックをするために購入しています。 着け心地がよく、自分の手になじむサイズ、形状です。 マメもできにくく非常に助かっています。 毎年このシリーズを2セット程購入しています。 掌部のドラゴンエンボスレザーは申し分ないのですが、合皮とシリコンプリント部分のが摩耗が早いのが気になります。 これからも更なる改良、改善を期待しています。