【お詫び】異物混入可能性のお知らせ
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
クリアランスアイテムを 2点購入で10%OFF、3点以上購入でさらに20%OFF
※サイズ判断の目安としてお使いください。
全品送料無料
UA HOVR™ Machinaは理想的なメンズランニングシューズであるだけでなく、Pebax®推進プレートがエネルギーリターンやスピードを向上。さらにUA MapMyRun®と連動させれば、リアルタイムでアドバイスも受けられる。 ・ランニングシューズ特集はこちら
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
履き心地は履けば履く程馴染んでいい感じになります! 人によると思いますが、0.5センチアップがお薦めです。 走りごごちはクッションがいいので、足の負担は楽です! ただ、少し重い所が若干気になります。 それ以外はデザインもかなりいい感じです!
流行りの厚底とは全く違う感覚。 厚底は直立しただけでも前のめりになる感じで走り出しやすいが、このシューズにはそのような感じは全くない。 ただ、履いた感じがとても良い。少し前のランニングシューズの履き心地を良くした感じ。 内蔵したチップでアプリと連動する機能も楽しい。 ここ最近、厚底ばかりを検討していたけど、新たな選択肢ができた。 願わくば、もう少し軽いといいんですが。
とにかく重い。 ベロシティ2とその日の気分で履き分けているが、ベロシティ3の購入を決意させてくれたマキナ。 ただただ、ひたすらに重い。
プロモーションビデオを見て、見た目も機能性(カーボンプレート、マップマイラン対応)に惹かれて、即購入した。このシューズを手にしてから本格的にランニングを始めた。 クッション性はすごく良い。フィット感も文句なし。初心者だったので最初はカーボンの効果がわからなかったから、他のシューズを履いて走ってみて初めてカーボンプレートの効果があったことに気づいた。 他のシューズより楽に走れる。 唯一不満な点として、色が赤というより少しピンクが混ざった感じで残念だった。
ホバーはソニック、ファントム、ベロシティーと履いてきて、マキナ。 下りで特に反発を感じました。ソールの感触はソニックとファントムの間くらいでしょうか。 アッパー部分の包み込み感がかなりあります。 気に入ったのでもう1足買い足しました。
自粛中の毎朝のランニング習慣をアップさせたくて購入(ブラック色)しました。どうしても、見た目から入るのもありデザイン重視で購入。直営限定商品。イメージをわかせてあれこれ悩みましたが、正解でした。主張しすぎないデザインが気に入っています。型崩れもあまり心配なさそう疲れ知らずで足をしっかりサポートしてくれます。足の甲が高いのでプラス1.0CMのサイズです。残念ながらアプリは楽しめていません。
クッション性が高いシューズからの履き替えです、やっぱり硬く感じますが走りやすいです。慣れるまで少し時間が掛かりますが慣れれば何の問題もないです
思った以上に窮屈でした。わたし自身が178㎝94㎏と大柄だからなのかもしれませんが、普段履いている靴(これもアンダーアーマーさんの靴です。)と同じサイズのものを購入したにも関わらず、あまりの窮屈さに足の側面(母子球の斜め下辺り)の皮が大きく剥けました。特にシューズの内部側面に付いているメッシュ?のようなものがかなり不快で走る度に痛い。ので、勝手ながらその部分を切らせて頂きました。それによって不快感なく走ることができています。その他の点は非常に高機能なシューズなので気に入っています。
ネットでウォーキングシューズを探していて、スマホとリンクする点に注目、購入してみました。ランニングシューズですがウォーキング用のアプリがあることも購入原因のひとつです。実際履いてみて、カーボンの効果が大きくとても歩きやすいです。ウォーキング後アプリをチェックしますが歩行距離、時間はもちろんマップ表示、歩幅、ペース管理、標高差他いろいろ表示してくれます。サイズは27、5を選びましたが、ちょっと小さかったようです。次もUAのシューズを選ぼうと思います。
足全体を包み込むような、柔らかいけれど安定したフィット感に満足しています!クッション性も良く、ランニングが楽しくなります。赤を購入しましたが、発色も良くモチベーションが上がります。シンプルな白など、カラーバリュエーシが増えればもう一足買いたいです!