AmazonPay / Amazonアカウントに伴う不具合のお知らせ
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
※フィット感がタイトな商品となっております。 サイズをお選びの際はワンサイズ(0.5cm~)アップをご検討ください。 スウィングマン・ダッシュ、ジャンプ等の爆発的なプレーを求めるプレーヤーへ
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
デザインは気に入りました、ただ自分の足には幅が少し小さめだったので履き心地はいまいちです。 靴ひもももう少し長く余裕があると良いと思いました。 次回は試着してから買おうと思います。 シークレットセールだったので値段は満足しています。
カリー6のソールがボロボロして、使えず、3ヶ月弱でダメシューズに確定した為、替わりに購入。 シューズ自体は日本人の足にもフィットした造りになっているが、多少重い、硬い感じがする。 ソールはそこそこ滑らないが、可もなくって感じ。 色が海外バージョンの方がほしかったが、三色?しかなく残念。 普通にバスケットするには、問題無し。
画像がサイズ的な問題でアップロードできないので残念ですが、ベロ?部分が短いので一番上まで紐通しするとハードに動くとズレて足首に当たる可能性があるものかと。自分はハード使いでは無いので問題無いですがそれでも気になります。他クッション性等機能は快適です。サイズは普段のサイズに0.5アップでokでした。
初めてのUnder Armourシューズでした。 サイズは普段より大きめのモノを選択。 他でも指摘があったように、ベロの長さは少し短いとは思いますが、 そこまで気になるという感じではありませんでした。 これまでミドルからハイカット気味のシューズが 多かったので、 足首や膝への負担がこれからどの程度出てくるか 気になりますが、 年齢的に筋力がなくなってるので、 その分は鍛えようかと思っています。 あまり軽すぎるシューズは好みではないので、 ちょうど良い感じでした☆ 乾燥してる時のグリップが気にはなりましたが、 ボールなども滑ってた時なので、 濡らす事で対処できるかと思います。 赤いバッシュが少なくなってる中、 探していて出会ったので、 とても気に入ってます☆
全体的にまとまったとても良い商品の印象です。 それゆえに、 エントリーモデルとしてはとても良いですが、 ポジションに特化した個性を求める プレーヤーには物足りないかもしれません。 アッパーの素材の関係か、ミドルカットにしては 柔らかい印象なので足首の可動域はローカットに近い 感じで履けますが、逆を言えばミドルカットにしては 横ズレや足首のホールド感が物足りなく感じるともとれます。 とはいえ、まとまったバランスのとれたシューズなので エントリーモデルとしては凄くオススメできます。
アウトレット価格で購入しました。ミドルタイプでしたが初日で違和感無く履いてプレーできました。幅広甲高の自分ですがどちらも大丈夫でした。
見た目でオレンジを購入、とてもカッコイイ 普段のスニーカーサイズだと少しきつい感じ デザインはとても好みのため靴紐を緩めて使用予定
通常は28.0cmを履いてましたが、小さめとあったので、29.0cmでオーダーしました。 横幅が小さいので、キツイ印象です。 しかし、薄い靴下を履けばピッタリのサイズで圧迫感はありますが、運動時はかなり良いと感じました。 長時間履くとなると足が締め付けられてますので、疲れてきますが、運動時は軽いですし、かなりオススメです。コスパ的にも良い買い物だったと思います。 ですので、通常時より+1.5cmぐらいで購入された方が良いかもしれませんね。
176cm 75kg 28.0cm カリー2.5からの乗り換え。 ホワイトとかなり迷ってブラック。 進化が凄い。軽くて動きやすい。クッション性もOK。 若干小さいとのレビューがあったので0.5大きめを注文。 通常28.0を28.5に。(10.5)それでちょうどな感じ。 甲高で幅も広い足ですがかなりフィット。 つま先方面が広いので快適。
しっかりグリップし、フィット感も有りそして何より軽い!デザイン、料金共に申し分無い。買ってよかった。 バスケだけじゃ無く、長距離を歩いても疲れない優れもの!