倉庫棚卸しによる返品処理停止のお知らせ
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
※サイズ判断の目安としてお使いください。
全品送料無料
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
ウォーキング用として使用しています。 履き心地、デザインなど総合的に満足度は高いです。特に気に入っているのは足首廻りのクッションが薄く見えるように工夫してあるところです。減点となる部分は今のところ見当たりません。
ジョギング用に購入しました。とても気に入ってます。クッション性やフィット感などの機能性にも満足しています。
通常、革靴は25.5、他メーカーのスニーカーは26.5を履いています。 以前UAのゴルフシューズ26.5を買ったところ大きく中敷きを入れて使用していたため、今回は26.0を注文。小さかったため、26.5に買い直ししましたが、それでも小さかった。 同一メーカー内でもサイズ感がバラバラに感じた。
使った感じは、軽々しくよかったですが、自分のミスといえばミスですが、初めてシューズは、購入しましたが、小さめだったので、次からネット購入は、再検討します。
女性ですが、サイズが大きい、甲が高い、幅がひろいので男性用を購入。25,5で普段は緩めですが、これは26でピッタリ。通気性もよく長時間歩いても足が痛くなりません。満足です。
ホバーソニック4は2足目の購入です。ホバーマキナ2と併用しているが、ソニックの方が足全体にフィットする感じです。デイリートレーニングや日常ユースに向いてると思います。 カラーバリエーションがもっとあるといいと思います。
月に250km前後を走っていますが、ホバーソニック4に替えてから痛みのトラブルがだいぶ減りました。 厚底が流行っているのもあり、シューズはこれまでいろいろ試したい派でしたが、このホバーソニック4はとても気に入って4足目のリピートです。
膝を痛めてる私にとっては貴社のシューズで初めて、ひざえの負担が減り快適にあるいたり少し走ったり出来る様になりましたとても気に入ってます。