【お詫び】異物混入可能性のお知らせ
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
ウエスト: 腕を両脇に下ろしたままウエストの一番細い部分を測ります。
コンプレッション
ピッタリと着用するタイプ。 ”セカンドスキン(第二の皮膚)”のように密着することで身体はドライで快適に。さらに身体の動きへのサポートも実現。
フィッティド
身体のラインに沿って着用するタイプ。 「コンプレッション」の機能はそのままに、決して締め付けることない程よいフィット感を実現。
ルーズ
ゆったりと着用するタイプ。 着心地に対するストレスを軽減することで、長時間におよぶトレーニングなどにふさわしい、快適なリラックス感を実現。
全品送料無料
※アウトレット商品のため、 返品・キャンセルは承りかねます。 個装箱・品札に、潰れ・擦れ・汚れが ある場合があります。 (商品自体は未使用の良品です)
※割引前価格は、発売当時の 希望小売価格です。
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
なんと言ってもデザインがかっこいい。 それだけでなく、着心地も良くリピートしております。 周りの人にオススメしたい商品です。 追記 友人にプレゼントして喜んでもらえました。 ありがとうございました。
とても軽くて、生地も相変わらずのドライフィットでとても動きやすいシャツです。最近太りまして172cm 83kg でXLを購入しましたが正解でした。あまりゴテゴテしないシンプルなデザインも気に入ってます。
少し材質がランニングタイプだから薄いですね それでも汗の吸収が抜群にいいです どんな場所でも 綺麗に着こなせます 昔風のデザインで アウトレット品を買ったもんで 安普請に見えます
身長163㎝、体重60㎏のややガッチリ型、Sサイズでジャストかやや大きめでした。 着心地は柔らかで伸縮性もあり最高ですが、汗をかいた後無理に脱ごうと思ったらビリビリと異音。首回りの縫製が少し解れていました。やや耐久性は低いかも?