【お詫び】異物混入可能性のお知らせ
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
コンプレッション
ピッタリと着用するタイプ。 ”セカンドスキン(第二の皮膚)”のように密着することで身体はドライで快適に。さらに身体の動きへのサポートも実現。
フィッティド
身体のラインに沿って着用するタイプ。 「コンプレッション」の機能はそのままに、決して締め付けることない程よいフィット感を実現。
ルーズ
ゆったりと着用するタイプ。 着心地に対するストレスを軽減することで、長時間におよぶトレーニングなどにふさわしい、快適なリラックス感を実現。
シークレットセール対象商品全品送料無料
速乾性に優れ、涼しい状態を維持するテクノロジーを採用した、普段履きはもちろん、試合時にも最適なアンダーウェア。ひんやりとした肌触り、ズレずに、ぴったりしながらきつくない、不快感のないフィットを提供する。
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
履きごごち、言うことなしです。 リピーターです。 色々なデザインが出るたびに購入しています。 また、新作期待してます。
サイズはMを購入しました!!自分は太ももが太い方なので、しっかりフィットしてくれて快適に運動ができました。もうこのパンツを履いたら、他のメーカーのを履けない...それくらい快適なパンツです!最高です!
さらさらで気持ちよかった。ボクサーパンツにしては、珍しい肌触り。少し高いけど価値はあるかな。 他にも柄があるとうれしい。