【お詫び】異物混入可能性のお知らせ
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
全品送料無料
※アウトレット商品のため、 返品・キャンセルは承りかねます。 個装箱・品札に、潰れ・擦れ・汚れが ある場合があります。 (商品自体は未使用の良品です)
※割引前価格は、発売当時の 希望小売価格です。
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
裏地がメッシュなので肌ざわりがいい。ウエストがちょっと大きいけど紐で調整できるので大丈夫です。アンダーアーマーのロゴが好きです。
履き心地抜群、ストレッチ性が良くて動きやすい。 ロゴは洗濯を繰り返すと剥がれるかもしれないですね。 色違いでもう1着持っていても良いかも。
テニスをするときに履いてます。 軽くて爽快です。 身長176ですが、ちょっと大きかったです。 ワンサイズ下が良かったかもしれません。
デザインとクウオターパンツがお気に入りで、半額なので購入。正直定価なら購入は出来ませんでした。ストレッチとドライ感で快適です。夏前はヘビロテです。仕事や日常、ハイキングなどに使えると思います。トレーニングには少しもったいないです。サイズはルーズフィットですがワンサイズ上がいいです。安ければ3、4本揃えたいです。