【お詫び】異物混入可能性のお知らせ
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
期間限定セール開催中 “HEART BEAT WEEK”
ヒップ: まっすぐ立った姿勢でヒップの一番大き部分の周囲を測ります。
コンプレッション
ピッタリと着用するタイプ。 ”セカンドスキン(第二の皮膚)”のように密着することで身体はドライで快適に。さらに身体の動きへのサポートも実現。
フィッティド
身体のラインに沿って着用するタイプ。 「コンプレッション」の機能はそのままに、決して締め付けることない程よいフィット感を実現。
ルーズ
ゆったりと着用するタイプ。 着心地に対するストレスを軽減することで、長時間におよぶトレーニングなどにふさわしい、快適なリラックス感を実現。
全品送料無料
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
冬のランニング用にSMサイズを購入しました。 身長は160cmです。 朝に走っても全然寒くないです。 サイズはピッタリでした。 残念な点を挙げるとしたら、内側の縫い目の糸がキレイじゃない。洗濯した時に他の衣類の金具に引っかかるんじゃないかと少し心配になります。 それ以外を除けばとても良い商品です。
買って2回くらい履いて選択したら、縫い目がほつれてきた。その為、合わせ目が剥がれてきた状態です。縫製の不良品でしょうか。 選択はネット洗いにしているので、手落ちはないと思いますが。
しっかり温かいけど、伸縮も柔軟で動きやすい。 着心地も軽く、ストレスがほとんどありません。 カモフラージュパターンがかっこよく、程よいインパクトでデザインもお気に入りです。
いつもレギンスはSサイズですが、これは小さめだったのでワンサイズ大きくてもよかったかも。 お気に入りのレギンスを着るとトレーニングのモチベーションも上がります。