お問い合わせ

【配送状況について】

ご注文から4~8営業日程度でお届けいたします。
順次発送いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

※遠方へのお届けや天候・交通事情によってはさらにお時間をいただく場合もございます

 

また、カスタマーセンターへ多くのお問い合わせをいただいており、

現在、お電話が繋がりづらく、メールでのお問い合わせにも時間を要しております。

 

申し訳ございませんが、こちらも順次回答いたしますので、ご了承のほどお願いいたします。


お客様窓口:ドームカスタマーセンター

ブランド、商品に関するお問い合わせはカスタマーセンターまでお問い合わせください。


お問い合わせいただく前に、「よくある質問」もぜひご活用ください。

※現在、お問い合わせが集中し、お電話が繋がりづらい状況となっております。
 下記メールでの問い合わせフォームをご活用ください。

 

【UAスポーツマスクに関するお問い合わせについて】
 

「UAスポーツマスク」の先行予約販売に関してのお問い合わせは「こちら」の専用ページをご確認ください。

先行予約の受付後、多くのお客様からお申込みいただいており、誠にありがとうございます。

沢山のお問い合わせもいただき、カスタマーセンターのお電話が繋がりづらい状態となっており、ご不便おかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在は、メールでのお問い合わせ(順次回答いたします)を推奨しておりますが、

各種お問い合わせの前に、専用ページをぜひご確認ください。

 

【イヤホン・ヘッドホンについてのお問い合わせについて】
 

イヤホン・ヘッドホンについてのお問い合わせは「こちら」のハーマンインターナショナル株式会社の専用ページをご確認ください。


メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、内容に応じて下記リンク先のフォームよりお問い合わせください。


キャンセルについて
 

商品の不具合・ご意見について


会員登録について


領収書の発行をご希望のお客様


その他 (弊社へのご意見・ご要望/法人のお客様)


お電話でのお問い合わせ(イヤホン・ヘッドホンについては除く)

 

電話番号:0120-106-786

 

受付時間:9:30~17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く)

 

※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。

※現在、お問い合わせが集中しお電話が繋がりづらい状況となっております。
 上記メールでの問い合わせフォームをご活用ください。


アンダーアーマーのコピー商品および偽物販売にご注意ください

インターネットやフリマアプリなどでアンダーアーマーのコピー商品(いわゆる偽物)が出回っております。
これらコピー商品は品質・機能他において弊社が提供する商品とはかけ離れております。
アンダーアーマーをご購入の際はご注意ください。


お客様の声


お客様の期待に応えたい、その思いで私たちは進化していきます。
詳細はこちら「お客様の声」ページをぜひご覧ください。

皆様からのご意見・ご要望を心よりお待ちしております。