お問い合わせ

ゴールデンウィーク期間中の配送及びカスタマーセンター対応について

配送について

4/29(金)、5/2(月)、5/3(火)、5/4(水)、5/5(木)、5/6(金)も通常通り出荷いたします。
※土曜日と日曜日は通常通り休業
ゴールデンウィーク期間は注文が集中することや、交通渋滞などの影響でお届けが遅れる場合がございます。
※遠方の場合は、さらに遅延する可能性もございます。
 
大変恐れ入りますが、順次出荷いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、発送状況はマイページ内の「注文履歴」または「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」よりご確認をお願いいたします。
 

カスタマーセンターへのお問い合わせについて

お問い合わせフォームよりメールでのお問い合わせを推奨しております。
お問い合わせについてはこちら
お電話でのお問い合わせについて、4/29(金)、5/2(月)、5/3(火)、5/4(水)、5/5(木)、5/6(金)も通常通り営業(9:30-17:00)しておりますが、お電話が混み合い繋がりにくい場合がございます。
※土曜日と日曜日は通常通り休業
 
メールでのご回答につきましても、お問い合わせ内容によっては通常より日数を要する場合がございます。
 

ご迷惑おかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


降雪・荒天にともなう商品のお届けへの影響について

アンダーアーマー公式サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

降雪や強風による交通規制や各交通機関の遅れなどにより、ご注文の商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。
 
※各地域の最新情報、配送状況につきましては、下記ウェブサイトにてご確認お願いいたします。
 
■ヤマト運輸

降雪や強風による荷物のお届け遅延について
 


お客様窓口:ドームカスタマーセンター

ブランド、商品に関するお問い合わせはカスタマーセンターまでお問い合わせください。


お問い合わせいただく前に、「よくある質問」もぜひご活用ください。

※下記メールでの問い合わせフォームをご活用ください。

 

【イヤホン・ヘッドホンについてのお問い合わせについて】
 

イヤホン・ヘッドホンについてのお問い合わせは「こちら」のハーマンインターナショナル株式会社の専用ページをご確認ください。


メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、内容に応じて下記リンク先のフォームよりお問い合わせください。


キャンセルについて
 

商品の不具合・ご意見について


会員登録について


その他 (弊社へのご意見・ご要望/法人のお客様)


お電話でのお問い合わせ(イヤホン・ヘッドホンについては除く)

 

電話番号:0120-106-786

 

受付時間:9:30~17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く)

 

※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。

※現在、お問い合わせが集中しお電話が繋がりづらい状況となっております。
 上記メールでの問い合わせフォームをご活用ください。


領収書について

 

ご購入いただいた商品の領収書は、以下の通りとなります。

 

【クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合】

 

ご利用のクレジットカード会社から発行される明細書を領収書としてご利用くださるようお願いいたします。

 

【代金引換でお支払いの場合】

 

ご注文の商品配達時に配送業者が発行する控えを領収書としてご利用くださるようお願いいたします。

購入画面でご入力いただく送付先の宛名が領収書の宛名になります。

 

※ご注文確定後の宛名変更や控えの再発行は承っておりません。宛名に必要なお勤め先の法人名やご所属先の組織名などでご注文ください。

 

【コンビニ(前払い)でお支払いの場合】

 

コンビニエンスストアでお支払い後に発行される「払込受領証」を領収書としてご利用くださるようお願いいたします。

 
 
 

※領収書を商品と同梱することは、弊社システム上対応いたしかねます

※複数点ご購入の場合、一部商品について領収書を発行することは対応いたしかねます

お勤めの法人・所属組織での購入名義分と分けてご購入くださるようお願いします

 


アンダーアーマーのコピー商品および偽物販売にご注意ください

インターネットやフリマアプリなどでアンダーアーマーのコピー商品(いわゆる偽物)が販売されていることを確認しています。
これらコピー商品は品質・機能他において、アンダーアーマー社/弊社が提供する商品とは異なるものです。
アンダーアーマーをご購入の際はご注意ください。

 


返品・交換などの対応受付について

商品タグに「販売元:株式会社ドーム」と記載があるものが弊社より日本国内に流通している正規品であり、弊社が商品不具合などの際の返品・交換などの対応をできるものは「販売元:株式会社ドーム」と記載がある商品に限られますので、ご留意ください。


その他の商品は、それぞれの販売元にご確認いただきますようお願い申し上げます。


お客様の声


お客様の期待に応えたい、その思いで私たちは進化していきます。
詳細はこちら「お客様の声」ページをぜひご覧ください。

皆様からのご意見・ご要望を心よりお待ちしております。