お問い合わせ


お客様窓口:ドームカスタマーセンター

ブランド、商品に関するお問い合わせはカスタマーセンターまでお問い合わせください。


お問い合わせいただく前に、「よくある質問」もぜひご活用ください。


メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、内容に応じて下記リンク先のフォームよりお問い合わせください。

商品の不具合・ご意見について


会員登録について


領収書の発行をご希望のお客様


その他 (弊社へのご意見・ご要望/法人のお客様)


お電話でのお問い合わせ(イヤホン・ヘッドホンについては除く)


電話番号:0120-106-786


受付時間:9:30~17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く)

 

電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。



イヤホン・ヘッドホンについてのお問い合わせ


電話番号: 0570-550-465(ナビダイヤル)
ハーマンインターナショナル株式会社 コールセンター


受付時間:9:30~17:00 (土日祝日および年末年始を除く

 


アンダーアーマーのコピー商品および偽物販売にご注意ください

インターネットやフリマアプリなどでアンダーアーマーのコピー商品(いわゆる偽物)が出回っております。
これらコピー商品は品質・機能他において弊社が提供する商品とはかけ離れております。
アンダーアーマーをご購入の際はご注意ください。


お客様の声


お客様の期待に応えたい、その思いで私たちは進化していきます。
詳細はこちら「お客様の声」ページをぜひご覧ください。

皆様からのご意見・ご要望を心よりお待ちしております。