• TOP
  • 通常のお問い合わせ

通常のお問い合わせ

アンダーアーマー公式サイトをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
降雪や強風による交通規制や各交通機関の遅れなどにより、ご注文の商品のお届けに遅れが生じる場合がございます。

※各地域の最新情報、配送状況につきましては、下記ウェブサイトにてご確認お願いいたします。


■ヤマト運輸

重要なお知らせ

ブランド、商品に関するお問い合わせはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせいただく前に、「よくある質問」もぜひご活用ください。

※下記メールでの問い合わせフォームをご活用ください。

イヤホン・ヘッドホンについてのお問い合わせは「こちら」のハーマンインターナショナル株式会社の専用ページをご確認ください。

メールでのお問い合わせは、内容に応じて下記リンク先のフォームよりお問い合わせください。

電話番号:0120-106-786

受付時間:9:30〜17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く)

  • ※電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。
  • ※現在、お問い合わせが集中しお電話が繋がりづらい状況となっております。
    上記メールでの問い合わせフォームをご活用ください。

当サイトでご購入いただいた商品が発送されると「マイページ」→ 「注文履歴」より「ご注文明細書 (兼領収書)」が発行されます。
商品が発送されるまでは発行することができませんのでご注意ください。

■ご注文明細書(兼 領収書)の印刷方法
1.ログイン後、「マイページ」→ 「注文履歴」をひらいてください。
2.領収書を表示したい注文番号の明細をご確認ください。
3.注文詳細の下部にある「ご注文明細書/領収書を表示」ボタンを押下すると、ご注文明細書に遷移します。
4.内容をご確認のうえ宛先を入力し、ご注文明細書画面の上部にある「印刷する」ボタンを押下してください。
5.画面のプレビューと印刷ダイアログが開きますので、各種設定のうえで印刷を実施ください。

【ご注意】
※代金引換、コンビニ決済(前払い)、あと払い(ペイディ)でのお支払いの場合は、「ご注文明細書」のみの発行となります。

●代金引換の場合
 代金引換料金の受領時にお渡ししている送り状(伝票)の控えが領収書となります。

●コンビニ決済(前払い)の場合
 コンビニで受け取るレシートが領収書となります。

●あと払い(ペイディ)の場合
 Paidyへお問い合わせください。

※注文が出荷されるまではご注文明細書の発行はできません。出荷後に「出荷完了のお知らせ」メールをお送りいたしますので、メール受信後に「注文履歴」よりご確認をお願いいたします。

※店舗購入分の領収書は当サイトでは発行ができません。ご購入店舗へお問い合わせください。

※カスタマーサポートではご注文明細書の印刷および郵送を承ることができません。また、社判の捺印も承っておりませんのでご注意ください。

※公式アプリではご注文明細書を発行することはできません。お手持ちのPCおよびスマートフォンでお試しいただきますようお願いいたします。

※ご注文明細書は何度でも再発行できます。ただし画面表示が2回目以降の場合は見出しの直後に(再発行)と記載されます。

※出荷日の表現について、支払方法がクレジットカード・AmazonPayの場合は「領収日」、代金引換・あと払い(ペイディ)・コンビニ決済(前払い)の場合は「発行日」として表記されます。

※ご注文明細書は商品を発送した時点の注文明細が表示されます。商品受け取り後に返品された場合も返品内容は反映されません。

※商品発送時に納品書の紙を同梱させていただいておりましたが、2023年8月31日(木)をもって廃止いたします。

インターネットやフリマアプリなどでアンダーアーマーのコピー商品(いわゆる偽物)が販売されていることを確認しています。
これらコピー商品は品質・機能他において、アンダーアーマー社/弊社が提供する商品とは異なるものです。
アンダーアーマーをご購入の際はご注意ください。

商品タグに「販売元:株式会社ドーム」と記載があるものが弊社より日本国内に流通している正規品であり、弊社が商品不具合などの際の返品・交換などの対応をできるものは「販売元:株式会社ドーム」と記載がある商品に限られますので、ご留意ください。

その他の商品は、それぞれの販売元にご確認いただきますようお願い申し上げます

ARROW スター