• TOP
  • お支払いについて

お支払いについて

■ 通常販売商品・抽選販売商品をご注文の場合
クレジットカード、代金引換、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)、コンビニ決済(前払い)のいずれかをお選びいただけます。
※ご注文完了後のお支払い方法の変更は承ることができません。十分ご注意ください。

■ 予約販売商品をご注文の場合
代金引換もしくはクレジットカードのいずれかをお選びいただけます。
また、代金引換をご指定の場合は、出荷直前にご登録のメールアドレス宛にお送りさせていただく「ご注文商品(予約商品)入荷のお知らせ」メールに記載のURLより、クレジットカード払いへご変更いただけます。

■ ギフトラッピングをご希望の場合
クレジットカード、代金引換、Amazon Pay、あと払い(ペイディ)、コンビニ決済(前払い)でのご注文のみとなります。

代金引換は、商品お届けの際に配送業者へ代金を直接お渡しいただくお支払い方法です。
ヤマト運輸の商品代金引換サービスにてお届けいたします。
お客様の商品がご到着される際に、ドライバーへ代金をお支払いください。

ドライバーへの支払い方法は現金、クレジットカード(Visa,Master,JCB,Diners,American Expressなど)・電子マネー(交通系ICなど)が利用可能です。
代引手数料は弊社で負担いたします。
電子マネーは、Suica(スイカ)、nanaco(ナナコ)やWAON(ワオン)など、以下の種類がご利用可能です。

宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

詳細は こちら

  • ※合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
  • ※離島など一部地域のお客様は対応不可となる場合がございます。カスタマーセンターよりご注文後に連絡させて頂きます。

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
会員ご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。

【ご利用いただけるカードの種類】

  • Visa
  • Master
  • JCB
  • Diners
  • American Express
  • ※いずれも国内発行のクレジットカードに限ります。
  • ※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
  • ※お引き落としは、各社指定引き落とし日によります。
  • ※デビットカードのご利用は、サービスの性質上、2重請求の発生や、商品が確保できずご注文がキャンセルとなる場合もございます。

当サイトではデビットカード・プリペイドカードをご利用いただけますが、引き落としが重複してしまう可能性がございますのでご遠慮ください。

【 引き落としが重複してしまう可能性がある場合 】

  • ・予約商品をご注文した場合
  • ・商品をキャンセル、返品した場合
  • ・サイト混雑時にご注文した場合

重複の引き落としが発生した場合は、カード会社よりご返金が行われますが、カード会社によってはご返金までにお時間をいただく場合もございます。 返金期間は金融機関によってスケジュールが異なりますので、直接発行元の金融機関などにお問い合わせください。

ご利用の際はあらかじめご了承のうえ、お買い物をお願いいたします。

1回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回がご利用いただけます。

【ご注意】

  • ・カード会社によっては最低限度額が設けられているため、エラーとなる可能性がございます。エラーが表示された場合は、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
  • ・ボーナス払い・リボ払いはご利用いただけません。
  • ・Dinersに関しては分割払いがご利用いただけません。
  • ・入力されたクレジットカード情報は、決済代行会社に提供され、当サイトでは保有しません。

Amazonに登録されている住所・クレジットカード情報を使用してお支払いができるサービスです。

※ご利用には会員登録も必要となります。

【ご注意】

  • ・ご利用にはAmazonアカウントが必要です。
  • ・ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
  • ・Amazonポイントはつきません。
  • ・支払方法でAmazon Payをご選択いただいた場合、ご注文が完了しても、お客様のご利用いただいたクレジットカード情報によってはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認のうえ、再度お手続きをお願いします。
  • ・ご予約商品をご注文いただく場合、お支払方法にてAmazon Payをお選びいただくことはできません。

Amazon Payのサービスに関するご不明点・よくあるお問い合わせはAmazon Payサポートへお問い合わせください。
Amazon Payお問い合わせサイト

メールアドレスと携帯番号があれば今すぐ使える、後払い決済です。
複数回のお買い物も、まとめて翌月10日にお支払いいただけます。

ご利用の翌月の1~3日を目安に、ペイディよりEメールとSMSでご請求内容の詳細をお知らせします。
内容をご確認いただき、翌月10日までに以下のいずれかの方法でお支払いをいただきます。

  • ● 口座振替(支払手数料: 無料)
  • ● 銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
  • ● コンビニ払い(支払手数料:最大390円(税込))

ペイディプラスに無料登録すると、分割手数料無料*の3回あと払いや毎月の予算設定などの機能を使うことができます。

※銀行振込・口座振替のみ分割手数料無料
※ご予約商品をご注文いただく場合、お支払方法にてあと払い(ペイディ)をお選びいただくことはできません。


詳細はこちら

商品のご注文が確定した後、コンビニ店頭にて、代金を現金にて入金いただくお支払い方法です。 ご入金の確認が取れてから、商品の発送手続きをいたします。商品と一緒に振込用紙が届くサービスではございませんのでご注意ください。

■ご利用可能なコンビニエンスストア
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアー

■ご利用手順
1)ご注文時、お支払い方法で「コンビニ決済(前払い)」を選択してください。
 ※お届け希望日を指定されていた場合、コンビニ決済を選択するとお届け先希望日の指定は自動的に解除されますのでご注意ください。
2)代金をお支払いいただくコンビニ店舗を選択してください。
3)注文を確定させてください。
4)お支払い期限までに、指定したコンビニ店舗にて代金のお支払いを完了してください。
 ※お支払期限は注文日から7日後の23:59までとなります。「注文履歴」よりご確認ください。
 ※コンビニ決済受付番号はマイページ内「注文履歴」や「注文完了メール」よりご確認ください。 
5)ご入金の確認が取れましたら商品の発送手続きをいたしますので、商品到着までお待ちください。

※当社からご入金を確認した旨をお知らせするメールなどはおこなっておりません。ご入金を確認いたしましたら、ご注文履歴のステータスが「注文受付」と表示されます。

■各コンビニ店舗でのお支払い方法
お支払い方法は各コンビニのリンクからご確認ください。
お支払い受付番号および、お支払い期限は「注文履歴」より確認することが可能です。
コンビニ専用端末および払込票にはお届け先の電話番号が表記されます。電話番号の入力の際には注文時のお届け先電話番号をご入力ください。

セブンイレブン
ローソン
ファミリーマート
ミニストップ
セイコーマート
デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアー

【ご注意】
※ご入金の確認が取れてから商品の発送手続きをいたします(前払いとなります)。
 商品と一緒に振込用紙が届くサービスではございませんのでご注意ください。
※コンビニ決済(前払い)ではお届け希望日の指定ができません。希望日指定されていても自動で解除されますので十分にご注意ください。
※ご注文金額が300,000円(税込)を超える場合は、コンビニ決済を選択できません。
※お支払期限は注文日から7日後の23:59までとなります。
※お支払期限を過ぎてもご入金が確認できない場合は自動キャンセルとなります。該当のお客様にはご登録のメールアドレス宛に「お支払期限切れ自動キャンセル完了のお知らせ」メールが配信されますので、予めご了承ください。
※予約販売商品は、コンビニ決済(前払い)をご利用いただけません。
※ご注文完了後、お支払いいただくコンビニの変更はできません。
※お支払いは現金のみとなります。
※コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。

ARROW スター