• TOP
  • 会員登録・会員情報について

会員登録・会員情報について

当サイトをご利用いただく場合、会員登録(無料)が必須となります。

新規会員登録時に、お客様にメールアドレス・パスワードを設定していただきます。こちらは、商品のご注文や各種登録・設定内容をご変更される際に必要となります。

【ご注意】
ご登録のメールアドレスに誤りがありますと、「会員登録完了のお知らせ」を受信いただくことができません。また、第三者にメールを誤送信してしまう可能性がございますので、正確にご入力くださいますようお願いいたします。
受信制限をしている場合は「@underarmour.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。

■パスワードをお忘れの場合

万が一、パスワードをお忘れになられた場合は、 「パスワードのお問い合わせ」よりお問い合わせください。パスワードについては、個人情報保護の観点から、カスタマーセンターにお問合せいただいてもお調べできません。予めご了承ください。

■パスワードを再発行する場合

パスワードのお問い合わせ」にて、ご登録の「メールアドレス」をご入力ください。システムよりパスワード再設定のメールが自動送信されますので、記載されているURLからパスワードの再設定を行ってください。

【ご注意】
URLの有効期限は、サイトの「パスワードのお問い合わせ」を実施されてから30分間です。お早めに再設定手続きをお願いします。URLの有効期限が切れた場合は、再度「パスワードのお問い合わせ」よりお問い合わせください。

■当サイトの会員の方

当サイトでは、商品入荷情報やキャンペーンのご案内、特別セールのご案内、限定商品情報等をメールにてご案内しております。ご希望の方は会員登録時に「メールマガジン」を「受け取る」にご設定ください。
登録後の配信希望・停止の設定は「マイページ」→「お客様情報の変更」にて変更することができます。
なお、メールマガジンの配信をご希望されているにも関わらず、受信されていない場合は、会員情報にご登録されているメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されているメールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。
※配信停止後数日間は配信処理の関係上行き違いで送信されてしまう場合がございます。予めご了承ください。



■当サイトの会員でない方

当サイトの会員登録をせずに「メールマガジン登録」をすることが可能です。ご希望の方はページ下部にあります「メールマガジンに登録する」よりご登録ください。
なお、メールマガジン登録をされているにも関わらずメールマガジンが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、もしくはご利用のメーラーでのセキュリティやドメイン等の受信設定で当サイトからのメールが受信されないように設定されている可能性がございます。
※第三者にメールを誤送信してしまう可能性がございますので、正確にご入力くださいますようお願いいたします。

また、メールマガジン配信を解除する場合は、こちらよりご登録のメールアドレスをご入力ください。
※配信停止後数日間は配信処理の関係上行き違いで送信されてしまう場合がございます。予めご了承ください。

ご注文の際、配送先として会員情報にご登録されているご住所以外のご住所をご指定されることがある場合、事前に住所録にご登録いただくことをお奨めいたします。住所録へのご登録およびご登録内容のご変更は、「マイページ」→「お届け先住所登録」にてお手続きいただけます。

ご注文時にご利用いただいたクレジット情報を、記憶させておくことができます。
ただし、ご登録いただいたクレジットカード情報はご変更いただくことができませんので、あらかじめご了承ください。
ご登録済みのクレジットカード情報を変更されたい場合は、次回ご注文時に新しいクレジットカード情報をご入力後に、「カード情報を登録する」にチェックしたうえでご注文をお願いいたします。

ID連携とは、SNSアカウント(LINE、Facebook、Twitter、Apple、Google、Yahoo! JAPAN)およびAmazonアカウントを利用して、当サイトにログインできる機能です。
既に当サイトにご登録済みの方であれば、「マイページ」→「お客様情報の変更」から、お持ちの他サービスのアカウントIDと簡単に連携いただけます。
※UAリワードアプリからのご利用の場合は、FacebookおよびGoogleのID連携はお使いいただくことができませんので、あらかじめご了承ください。

■設定・確認方法について

「マイページ」→「お客様情報の変更」にて、[他サービスのIDと連携する]から各アカウントIDと連携してください。


イメージ画像



■解除について

ID連携の解除を希望される方は、「マイページ」→「お客様情報の変更」から解除ができます。


イメージ画像

1.「ログイン|新規会員登録」→「新規会員登録」にて、[他サービスのIDで登録する]から、連携ご希望のアカウントボタンをクリックしてください。

イメージ画像


2.該当サイトに遷移しますので、該当のアカウント/パスワードを入力してログインしてください。
※入力に誤りがある場合、そのページ上でログインエラーが発生します。
ログインをキャンセルしたい場合は、ブラウザーの「戻る」ボタンを押してください。

3.正常にログインできた場合、会員登録フォームに会員情報が入力されます。
もし必須項目が取得されていない場合は、追加でご入力のうえ、「同意して登録する」ボタンを押してください。
※各アカウントにより、取得できる情報が異なりますので、予めご了承ください。

4.会員登録 および 該当アカウントとのID連携が完了します。
次回から連携済みのIDでログインが可能になります。

退会をご希望の場合は、「マイページ」→ 「退会」からお手続きください。

※退会すると保有ポイントは全て無効となります。あらかじめご了承ください。
※以前の会員情報はご使用できませんので、新規会員登録よりお手続きください。

ARROW スター