一部カラー50%オフ

UA SC スリーゼロ IV(バスケットボール/UNISEX)

11
商品番号 3023917
身長: サイズ:
この製品は現在購入できません。
ショップバスケットボールシューズ

別の画像を表示

製品のDNA

The shoe that was a classic the day it dropped, with great lines, smooth synthetic uppers, and the support and cushioning you'd expect from a shoe with Stephen Curry's name on it.
  • 耐久性に優れたメッシュをアッパーに採用することで通気性を確保しながら足を保護する
  • フラットソールが強力なトラクションを発揮して地面をとらえる
  • マイクロG:高反発フォーム「UAマイクロG」は高速走行に必要な反発性能をもたらす。バネの効いたソール性能を実現するためにぺバックス素材のシャンクを内蔵。
  • 素材:アッパー 合成繊維60%、合成皮革40%、ソール EVA合成樹脂98%、TPU合成樹脂2%
シェア

ユーザーレビュー

11 レビュー
3.8
73% のレビュアーが勧めています

サイズ感

小さめ 大きめ

着心地

全く快適ではない とても快適

機能性

低い 高い

トレーニング用に履いてます。

硬めの履き心地でサイズ感は小さめに感じる。 デザイン・色合いが気に入っています。 バスケットはやっていないのでジム用に履いてます。

サイズは大きめを

いつもバッシュを始めスポーツ靴は27.5で正解だったのだが、これは想定よりも爪先部分の余裕が少なかった。 運動を長時間する時に爪先が痛くならないか少し不安。 その前にしばらく歩いていると外側踝が口首のやや硬い部分に当たり痛くなってくる。O脚だからなのか? 馴染むまでしばらく我慢するしかないのかもしれない。

右足のくるぶしが…

Bリーグの選手が現在も愛用している事もあり、安心して購入しました。 全体的には硬めの印象ですが、履き心地等は良いです。ただ他の方もレビューしている通り、右足のくるぶしあたりに何歩かに1回強烈な痛みを感じ、履き方や紐の絞め方を調整しても直りませんでした。 5回位着用し、柔らかくなり足にも慣れてきたとは思いますが、未だに痛みは取れません… 試着時は特に当たる部分はわかりませんが、使用して突然なる印象です。 かなりの痛みか伴い、5~6歩に1度なので良くわかりませんが、部活等での使用をする方にはオススメできません。

良い

とっても、かなり、良い!! かっこいい! 履きやすい! キレイ! すぐとどく! フィット感が素晴らしい

値段の割に

値段の割に良い品です、気持ちデカめです、靴下で調節して丁度て感じ、アンダーアーマー はサイズが難しいですね

フィット感がとても良い

初めてシューズを履いた瞬間から足を包みこむ感じがとても良く、フィット感がとても高いと感じました。動きやすく、止まる感じも良く、左右への動きの順応性も凄く良い感じの粘りを感じます。今までたくさんのバスケットシューズを履きましたが、最高に履き心地のよいシューズだと思います。

良い感じ

カリー7程踵に違和感も無く、もしかしたら7よりもウチの子にはバッチリかも。最初はやはり少し滑りますが、2、3回で馴染みました。後は、くるぶしが大きめの方には少し痛みが出るかも。それも柔らかくなってくれば問題無いと思います。

少し小さめ

アンダーアーマーのシューズを毎年購入していますが若干小さめの気がしますのでワンサイズ大きめが良いかも、それ以外は大丈夫です参考になれば幸いです

韓流スター。

細身のパンツにネクタイ締めて、そしてスリーゼロ。 まるで画面の向こう側から現れた韓流スターみたい❣️

個体差なのか右足用だけ痛い

デザインはアンダーアーマーを主張しすぎずシンプルでとても気に入っています。履いた感じもナイキと比べ横幅に余裕があり日本人に合った形だと感じます。ただ、個体差なのか左足は全く問題ないのですが右足のシューズのみ一番上の靴紐を通す穴が足にあたりとても痛いです。歩くだけで痛いレベルですのでプレイによる左右差ではないと思います。一番上の穴の金具だけ取ろうか迷ってます…。