全品送料無料
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
ウエスト: 腕を両脇に下ろしたままウエストの一番細い部分を測ります。
コンプレッション
ピッタリと着用するタイプ。 ”セカンドスキン(第二の皮膚)”のように密着することで身体はドライで快適に。さらに身体の動きへのサポートも実現。
フィッティド
身体のラインに沿って着用するタイプ。 「コンプレッション」の機能はそのままに、決して締め付けることない程よいフィット感を実現。
ルーズ
ゆったりと着用するタイプ。 着心地に対するストレスを軽減することで、長時間におよぶトレーニングなどにふさわしい、快適なリラックス感を実現。
次の全力へ導くリカバリー 身体が発する熱エネルギーを体内に戻し、素早い回復をサポート。 日々のトレーニングで生じる疲れを適切なリカバリーで解消し、 さらなるパフォーマンスアップへとつなげる。
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
アンダーアーマーのジャージを着るのは、初めてです。 デザインがとてもオシャレで、黒色のジャージをショップで見た瞬間、即買いでした。 今回は、赤色を購入しました。こちらもシブい赤色で、トレーニング&部屋着のひとつとして愛用しています。 特に、上下ともにポケットのファスナーがイイですね。スマホや鍵を入れてジョギングしても無くす心配がないので…
見た目はよくあるジャージだが、ポカポカあったかい。 体に張り付くようなきつさもなく着心地は抜群。 気温0度~10度くらいのランニングに最適だが、ちょっと強度を高くランニングすると最後は若干暑い。
表地は触り心地が良く柔らかで、それでいて丈夫。裏地も起毛(商品説明文表記)とは思えないくらい薄く、暖かい。 薄いから軽いので肩も凝らない。サイズ(LG)はルーズサイズで、自分(178㎝/70㎏)に程よくピッタリで満足しています。 ただ、ジャケットの袖口がゴム製の反射素材を使用してデザイン的(2色カラー)には良いが、手首にあたると若干違和感があり、伸縮する柔らかい素材を私は好む。