全品送料無料
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
クリアランスアイテムを2点購入で10%OFF3点以上でさらに20%OFF
※サイズ判断の目安としてお使いください。
ジョーダン・スピースが望んだゴルフシューズ UAゴルフシューズの中で、最もテストと設計が繰り返された メジャーチャンピオンに必要なパワーとコントロールを備えている
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
フィットがよく、しっかりグリップが得られそう。 もっとシンプルな方が好きだがとても良い。 素材がゴアなのでどんな状況でも安心できる。
アンダーアーマーのシューズはトレッキングシューズ2足を含め5足持っていますが、どの靴も履きやすく感じます。トレッキングは昨年10月から約1000km使用しましたが雪道であることも相まって型崩れや機能的にも問題ありません。履き始めはやや幅が狭く感じますがその後なじんできます。 大きさは通常の0.5cmアップ。難点はコスト面かな。
まずはこのスマートな外見。アンダーアーマー ならではのカッコ良さが最高。あとはスイング時のグリップ力が下半身の安定を生んでいる。気がする
とてもカッコよく履いています。最初は履き心地に違和感が有りましたが、履いているうちに足にフィット感が出て来て爽快です。
前作以上にすっきりとしたデザイン、軽量化されたにかかわらずグリップ力、安定性は抜群、これでスコアが悪ければ自分の実力かと(笑)ジョーダンスピースが履くのも納得です。後もう少し安ければ…申し分なし
今まで探していたシューズに出会えた気がするくらいに気にいっています。個人差があると思いますが私は足の甲の部分が少し高く幅広なので多少きつく感じましたが1度プレーしたらフィット感が出てきました。残るは長く愛用できることを願っています。
デザインも良く、履き心地も、とても良かったです。友達もカッコいいと言ってくれたので、買って良かったと思います。