倉庫棚卸しによる返品処理停止のお知らせ
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
コンプレッション
ピッタリと着用するタイプ。 ”セカンドスキン(第二の皮膚)”のように密着することで身体はドライで快適に。さらに身体の動きへのサポートも実現。
フィッティド
身体のラインに沿って着用するタイプ。 「コンプレッション」の機能はそのままに、決して締め付けることない程よいフィット感を実現。
ルーズ
ゆったりと着用するタイプ。 着心地に対するストレスを軽減することで、長時間におよぶトレーニングなどにふさわしい、快適なリラックス感を実現。
全品送料無料
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
本当に、最近はアンダーアーマーの製品は素晴らしいし、コスパも最高だと思います。何と言っても着心地や通気性もとても素晴らしいと思います。一つ問題点があるのは、内ゴムがないので大きめを買うとズボンが下がりやすいのが難点。
筋トレ時に着て激しいメニューしてても気にならない素材感と着心地の良さが良かったです。 カラーニングもよく着ててカッコよさがあり気に入りました