UAスポーツマスク お問い合わせ


UAスポーツマスクに関するお問い合わせについて

先行予約の受付後、多数のお申込みをいただき、誠にありがとうございます。

多くのお客様からお問い合わせをいただいており、カスタマーセンターのお電話が繋がりづらい状態となっております。

ご不便をおかけして申し訳ありません。

現在、メールでのお問い合わせを推奨しており、「こちら」より、スポーツマスクに関するお問い合わせや各種のご相談を受け付けています。

いただいたメールは内容を確認の上、順次回答させていただきす。

※多数のお問い合わせをいただいているため、返信には通常よりお時間をいただくことも予想されます。数日程度かかる場合もございますので、ご了承ください。

また、お客様の声をふまえて、下記の「よくある質問」にてお問い合わせの多かった内容/回答を記載しております。

各種のお問い合わせをいただく前に、こちらもぜひご確認ください。


【よくあるご質問】

Q:サイズはどれを選べばよい?

A:特集ページ内または下記の「サイジングガイド」をご覧いただき、サイズをご確認ください。

※下記、各サイズのイメージとしての参考情報です。お求めの際は上記サイジングガイドをご確認ください。

SM/MD:小さめ(女性・子どもにおすすめ)

MD/LG:ふつう

LG/XL:やや大きめ

XL/XXL:かなり大きめ


Q:どれくらいの販売数量がある?今後の販売予定は?

A:沢山のご注文をいただいており、各サイズの数量には限りがございますので、お早めにお申し込みください。

今後の追加販売については未定ですが、生産体制を強化しておりますので、今後の販売スケジュールなどの最新情報はアンダーアーマーメールマガジンや公式アプリでお知らせいたします。


Q:予約は完了できている?

A:ご入力いただいたメールアドレスに注文完了メールをお送りいたします。「@underarmour.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

※入力に間違いがあるとメールをお送りできませんのでご注意ください。

※携帯メールアドレスをご入力された場合、予約完了メールの到着が一日かかって到着するケースもあるようですので、しばらくお待ちください。

※メールが届かない場合は、ドメイン受信設定、迷惑フォルダ、などをご確認ください。

※お申込できているかご不安な場合は、お問合せの前に再度お申込み画面にご入力いただき、「このメールアドレスは既に登録されています」と表示が出れば予約が完了しています。恐れ入りますが、予約完了メールの再送はできかねますのでご了承ください。


Q:予約完了後にキャンセル・サイズ交換・枚数変更はできる?

A:お客様のご都合によるご注文後の注文内容の変更・キャンセル・交換は不可とさせていただきます。


Q:配送先の住所は変更できる?

A:「こちら 」のメールフォームにてお申込内容と変更前後の住所を記載いただき、お送りください。


Q:スポーツマスクが届く日はいつ?

A:下記スケジュールを予定しています。

6/19(金)先行予約分(完売):8月以降お届け予定

6/21(日)~先行予約分:9月以降お届け予定


Q:配送の詳細については?

A:代金引換にてご指定住所までお届けする予定です。配送会社・配送日などの詳細は、決まり次第お知らせいたします。恐れ入りますが、個別の発送日指定や特別対応などは受付できかねますのでご理解のほどお願いいたします。