UAスポーツマスク お問い合わせ

【配送状況について】

ご注文から4~8営業日程度でお届けいたします。
順次発送いたしますので、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

※遠方へのお届けや天候・交通事情によってはさらにお時間をいただく場合もございます

 また、カスタマーセンターへ多くのお問い合わせをいただいており、

現在、お電話が繋がりづらく、メールでのお問い合わせにも時間を要しております。

申し訳ございませんが、こちらも順次回答いたしますので、ご了承のほどお願いいたします。

--

なお、ご注文後のサイズ/数量等のご注文間違いについては変更ができかねます。変更をご希望の場合は、お手数おかけしますが、キャンセル後改めてご注文ください。
キャンセルはこちら

 

【重要 スポーツマスクのお届けについて】

スポーツマスクのみを3点以内ご購入される場合は、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。
(例:スポーツマスクのブラックを3点購入、スポーツマスクのネイビー1点+グレー1点の合計2点購入、の場合など)

以下の場合はヤマト運輸の通常の配送方法にてお届けいたします。

①スポーツマスクを4点以上ご購入
②スポーツマスクとスポーツマスク以外の商品を同時にご購入
③お支払い方法が代金引換でのご購入

・ネコポスは、小さなサイズの商品をポストに投函するサービスです。
・ネコポスでの発送状況はマイページの注文履歴およびクロネコヤマトのお問い合わせシステムにてご確認が可能です。
ネコポスでのお届けはポスト投函のため、配送日時をご指定されている場合でも最短でのお届けとさせていただきます。


第2回先行予約分 UAスポーツマスク お届け日について

このたびは、UAスポーツマスクのご注文を頂きまして誠にありがとうございます。

第2回(6月21日(日)予約受付開始)での先行予約いただいた商品につきまして、

【8月12日(水)~20日(木)】

のお届けを予定しております。

※8月12日(水)~20日(木)のお届けを予定しておりますが、交通事情・天候等により予定通りにお届けできない場合がございます。
※お届け日が近くなりましたら、送り状番号等を記載したメールをお送りいたします。配送状況などは、そちらのメールをご確認ください。

<注意事項>

代金のお支払いは、代金引換のみとさせていただきます。
※代引き手数料は当社にて負担いたします。
※現金でのお支払いの他、クレジットカードやデビットカードでのお支払いが可能です。

本商品の返品・キャンセル・サイズ交換はできませんのでご了承ください。

配送時にご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」をお届けいたします。
再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取りください。
ご不在票をお届けしてから1週間以内にお受け取りいただけない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

ご入力いただいた住所間違い、転居先不明、または長期不在などの理由により商品をお届けできない場合、ご注文をキャンセルとさせていただく場合がございます。


UAスポーツマスクに関するお問い合わせについて

先行予約の受付後、多数のお申込みをいただき、誠にありがとうございます。

多くのお客様からお問い合わせをいただいており、カスタマーセンターのお電話が繋がりづらい状態となっております。

ご不便をおかけして申し訳ありません。

現在、メールでのお問い合わせを推奨しており、「こちら」より、スポーツマスクに関するお問い合わせや各種のご相談を受け付けています。

いただいたメールは内容を確認の上、順次回答させていただきす。

※多数のお問い合わせをいただいているため、返信には通常よりお時間をいただくことも予想されます。数日程度かかる場合もございますので、ご了承ください。

また、お客様の声をふまえて、下記の「よくある質問」にてお問い合わせの多かった内容/回答を記載しております。

各種のお問い合わせをいただく前に、こちらもぜひご確認ください。


【よくあるご質問】

Q:サイズはどれを選べばよい?

A:特集ページ内または下記の「サイジングガイド」をご覧いただき、サイズをご確認ください。

※下記、各サイズのイメージとしての参考情報です。お求めの際は上記サイジングガイドをご確認ください。

XS/SM:小さめ(女性・子どもにおすすめ)

SM/MD:やや小さめ(女性・子どもにおすすめ)

MD/LG:ふつう

LG/XL:やや大きめ

XL/XXL:かなり大きめ

 

Q:どれくらいの販売数量がある?今後の販売予定は?

 

A:沢山のご注文をいただいており、各サイズの数量には限りがございますので、お早めにお申し込みください。

今後の追加販売については未定ですが、生産体制を強化しておりますので、今後の販売スケジュールなどの最新情報はアンダーアーマーメールマガジンや公式アプリでお知らせいたします。

 

Q:予約は完了できている?

 

A:ご入力いただいたメールアドレスに注文完了メールをお送りいたします。「@underarmour.co.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

※入力に間違いがあるとメールをお送りできませんのでご注意ください。

※携帯メールアドレスをご入力された場合、予約完了メールの到着が一日かかって到着するケースもあるようですので、しばらくお待ちください。

※メールが届かない場合は、ドメイン受信設定、迷惑フォルダ、などをご確認ください。

※お申込できているかご不安な場合は、お問合せの前に再度お申込み画面にご入力いただき、「このメールアドレスは既に登録されています」と表示が出れば予約が完了しています。恐れ入りますが、予約完了メールの再送はできかねますのでご了承ください。

 

Q:予約完了後にキャンセル・サイズ交換・枚数変更はできる?

 

A:お客様のご都合によるご注文後の注文内容の変更・キャンセル・交換は不可とさせていただきます。

 

Q:スポーツマスクが届く日はいつ?

 

A:下記スケジュールを予定しています。

6/19(金)先行予約分(完売):7月29日(水)お届け予定

6/21(日)~先行予約分(完売):8月12日(水)~20日(木)お届け予定

 

Q:配送の詳細については?

 

A:代金引換にてご指定住所までお届けする予定です。配送会社・配送日などの詳細は、決まり次第お知らせいたします。恐れ入りますが、個別の発送日指定や特別対応などは受付できかねますのでご理解のほどお願いいたします。