配送について

【「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴う配送遅延について】

「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の開催に伴う影響により
2021年 7月13日(火)~9月5日(日)の間、東京都および各競技会場の周辺地域を中心に、
一時的にご購入商品の配送に遅延が生じる場合がございます。

詳細につきましては、ヤマト運輸のホームページ(外部サイト)をご確認ください。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


【ネコポスでのお届けについて】

スポーツマスク・Tシャツ・ショートパンツ・ソックス、などをご購入された場合、
ご購入いただくサイズや数量に応じて、ヤマト運輸のネコポス(ポスト投函)にてお届けいたします。

ネコポスでのお届けはポスト投函のため、配送日時をご指定されている場合でも最短でのお届けとさせていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

 

■ネコポス配送条件の一例

・スポーツマスク/アクティブネックゲイター 3点以下

・フリースネックウォーマー 2点以下

・フリースネックウォーマー 1点+  スポーツマスク or アクティブネックゲイター 1点

・Tシャツ・ショートパンツ・インナートップスなどを1~2点(※)

・ソックスなどサイズが比較的小さなアクセサリー商品を1~2点(※)

※ご購入いただいた商品のサイズや数量に応じて対応させていただきます。


以下の場合はヤマト運輸の通常の配送方法にてお届けいたします。

①お支払い方法が代金引換でのご購入
②スポーツマスク/アクティブネックゲイターを4点以上ご購入
③フリースネックウォーマーを3点以上ご購入
④スポーツマスク/アクティブネックゲイター/フリースネックウォーマーとそれ以外の商品を同時にご購入

・ネコポスは、小さなサイズの商品をポストに投函するサービスです。
・ネコポスでの発送状況はマイページの注文履歴およびクロネコヤマトのお問い合わせシステムにてご確認が可能です。


お届け方法

お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸の宅急便またはネコポスにてお届けいたします。
※配送方法・配送会社の指定はできません。


配送料・手数料について

配送料は全国一律で無料です。


商品の発送方法・発送状況について

発送状況はマイページ内の「注文履歴」より確認いただけます。

配達状況はヤマト運輸の「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」より確認いただけます。

商品発送準備完了後にお送りする「商品発送のご案内」メールまたは「注文履歴」に記載されている注文番号が必要となります。

※「donotreply@underarmour.com」よりメールが届きます。


お届けまでにかかる日数

ご注文時に配送日時指定をいただいていない場合は、2-4日以内で発送いたします。(ゴールデンウィーク・年末年始・棚卸期間などを除く)

最短で順次出荷してまいりますが、ご注文が集中した場合は最大で10日間ほどかかる場合もございますので、何卒ご了承お願いいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、土曜日・日曜日は休業とさせていただいております。

土日にご注文いただいた商品は月曜日以降に順次発送いたしますが、遠方へのお届けの場合など、上記日程よりさらにお時間いただく場合がございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

(配送日時指定も含む)


お届け日は配送先ご住所により異なります

商品は「福島県(配送センター所在地:〒972-8322 福島県いわき市)」から出荷いたします。

交通事情・天候などによりお届けが遅れる可能性がございます。

コンビニ決済の場合は、ご入金確認後の発送となります。

配送業者でのお荷物保管期間は、弊社からの商品発送後一週間となります。

期間内にお受け取りいただけない場合は弊社の倉庫に返送となり、再発送等はできかねますので予めご了承ください。


 

配送日時指定について

ご注文の際に配送日時指定が可能です。

ご指定日は、ご注文日から5日後より設定できます。

指定日・指定時間はあくまで目安です。配送日時を指定いただいても、天候や当日の道路交通事情により遅延等が発生する場合があります。予めご了承ください。

最短日時でのお届けをご希望の場合は、配送方法の選択の際に「配送日指定なし」をお選びください。


お届け先について

お届け先は日本国内に限ります。(海外への発送は承っておりません)

海外転送サービス・私書箱サービス等、各種転送・受取代行サービス宛に商品を発送することはできません。

お届け先へ指定された場合は、注文受付不可(キャンセル)とさせていただきます。

 


ご不在の場合

配送時にご不在の場合は、配送会社より「ご不在票」をお届けいたします。

再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取りください。

ご不在票をお届けしてから1週間お受け取りいただけない場合、そのご注文はキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。

ご購入ご希望の場合は改めてご注文をお願いいたします。

お受け取り拒否や、長期ご不在にてお受け取りいただけないことが続いた場合は、以降のご購入を制限させていただく事がございます。