お気に入りのスポーツブラ・レギンスと出会う3月

 

~期間限定30日間返品OK~

いつもアンダーアーマー公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

オンラインサイトでお買い物をする時、こんな経験はありませんか?

「サイズやフィット感が合うかどうか不安で買わなかった。」

「肌ざわりや生地感がわからないので、商品をイメージしにくい。」

「届いた商品のカラーがイメージと違った。」

そんな方はぜひこの機会に一度商品を手に取って、実物をみてご判断ください。

商品がお好みでなかったら、返品は無料(送料も不要)で承っております。

考える期間は約1か月間とたっぷり。

この機会に、お客様がお気に入りの商品に出会えることを心より願っております。

アンダーアーマーはスポーツを通じて輝きたいという意志を持つ、すべての女性をサポートします。

 

対象商品一覧を見る

「スポブラ・レギンス30日間返品OKキャンペーン」のご利用方法は下記の通りでございます。

ご利用の際は、ご一読のほど宜しくお願い申し上げます。


対象商品

・女性用のスポーツブラ&レギンス

※商品名に【30日間返品OK】のマークがあるものが対象商品です

※セール品、アウトレット品は対象外

・キャンペーン期間中にご購入いただいた商品

・商品到着日から30日以内の商品

・タグ付き、未使用品

以下、返品対応不可商品の例になります。下記の様な状態、もしくは同等の欠陥がある場合は返品をお断りさせていただく可能性がございます。

※使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

※「商品タグ・ラベル・その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品

※お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

※商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品


キャンペーン対象期間

・3月2日(月)~4月5日(日)

※上記期間中に購入手続きを完了した商品が対象となります

・商品到着日から30日以内であれば返品可能


(例)3月14日(土)にご購入いただいた場合

30日後の4月13日(月)まで返品対応が可能になります。

 


返品方法

パターン1:商品到着日から7日以内の場合

①商品到着日から7日以内に、「注文履歴」内の返品を希望される商品の欄から「返品」ボタンを選択し、お手続きをお願いします。
※上記期限を過ぎてしまっている場合は、システムでエラーが出てしまう可能性がございます。恐れ入りますがパターン2の方法でご返品手続きをお願いします。
 

②手続き完了後に返送のご案内メールが配信されます。

 内容を確認のうえ、梱包に「返品商品在中」等と明記のうえ、以下に記載の返送先まで商品のご返送をお願いします。

 

パターン2:商品到着日から8日以上、30日以内の場合

①商品送付時に同封されていた納品書を同梱し、梱包に「返品商品在中」等と明記のうえ、以下に記載の返送先まで商品のご返送をお願いします。

※納品書を紛失してしまった場合はお電話にて返品手続きを承ります。下記に明記のお問い合わせ先までご連絡ください。


返品する商品の返送先

〒972-8322
福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前1-1
株式会社ドーム ドームいわきベース DCR係
 

注意事項

※大変申し訳ございませんが、ご返送は佐川急便またはヤマト運輸の代金着払いでお願いいたします。郵便の代金着払いでは受け取りできませんので、何卒ご了承ください。

※マイページから返品申請を行った際に、返品伝票を印刷できなかった場合には納品書をご同梱ください。



返金について

【クレジットカード・Amazon Payでお支払いの場合】
ご返送商品を確認後、決済をお取り消しいたします。
ご利用のクレジットカード会社によって、返金される時期が異なります。
分割手数料は返金対象外となります。
取消ができない場合は、銀行振込でご返金いたします。
Amazon Payは、Amazonからご返金となる場合もございます。
 

【代金引換・コンビニ決済でお支払いの場合】
ご返送商品を確認後、商品代金をご指定の口座にお振込いたします。
お振込は土日祝日を除く、7営業日程度お時間をいただいております。

 


返品に関するお問い合わせ先

その他返品についての詳細はこちらのページよりご確認ください。

そちらでも解決ができなかった場合は下記連絡先よりカスタマーセンターにお問い合わせください。

-----------------------------------------------------

ドームカスタマーセンター

電話番号:0120-106-786
受付時間:9:30~17:00 (土日祝日および当社指定休業日を除く)

電話対応の品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。

-----------------------------------------------------