AmazonPay / Amazonアカウントに伴う不具合のお知らせ
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
コンプレッション
ピッタリと着用するタイプ。 ”セカンドスキン(第二の皮膚)”のように密着することで身体はドライで快適に。さらに身体の動きへのサポートも実現。
フィッティド
身体のラインに沿って着用するタイプ。 「コンプレッション」の機能はそのままに、決して締め付けることない程よいフィット感を実現。
ルーズ
ゆったりと着用するタイプ。 着心地に対するストレスを軽減することで、長時間におよぶトレーニングなどにふさわしい、快適なリラックス感を実現。
全品送料無料
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
ネイビーを購入しました。身長170センチ65kgです。サイズは、MDで問題ありません。部屋着として購入しました。暖かいです。ポケットも3つあるので良いです。気に入りました。
サッカーウェアーばかり着用していた私にとっては、非常に新鮮でした。 少しごわごわ感が、有りますが、想像していた以上に履き心地は良かったです。