【お詫び】異物混入可能性のお知らせ
お使いのブラウザーの Javascript 機能がオフになっています。当サイトを快適にご利用いただくためには、Javascript 機能をオンにしてください。
ジムへの行き帰りや移動時に小物をいれられるバッグ。
あなたはメールで共有するためにログインする必要があります。
スマホ、財布、鍵を入れてちょうどよい大きさ。 少しまだ余裕があるので、その他の小物も入る。 ランニングに使っている。
サイズ感は良いです! ベルトがもう少しだけ太かったら、なお良かったと思います。 最低限必要な物は全部入れられるので、重宝しています。
通勤含め自転車が多いのでこういう小さめで貴重品が入るものを探していました。突然雨が降っても大丈夫な材質であることも気にしていました。 デザインもシンプルでおしゃれな色合いが気に入りました。自分は気になりませんが、大きさは小さめです。私は小さい財布、スマホ、ウイルス対策のジェルの小さなボトル、鍵を入れています。 ひとつ残念なのは、体の前にして掛けながら中身を取り出そうとする時に中身が落ちそうでドキドキすることですね。それ以外は大満足です。
バックパックも便利だけど、ちょっとしたもの(財布や携帯など)を入れる為の物が欲しかった所でした。移動時に便利なのは間違いありません。バックパックとのに二刀流で行きたいと思います。とにかく、UNDER ARMOURと言うブランドに惚れ込んでいる訳です。
ウォーキングに良いと思ったのとデザインが気に入ったので購入しました。撥水加工なので汗を吸わないし軽量なので買って良かったし気に入っています。
見た目はシンプルなので、ちょっとしたお出かけからウォーキングまで、色んなシーンで使ってます。 だいぶ軽いので、壊れやすいのかな??とも思いましたが、そんなことは無く非常に高頻度でつかってます。(笑) サイズが小さくそんなに物は入らないので、あまり荷物が多くない人におすすめです。
自転車に乗っての移動、散歩やジョギング時に丁度良いサイズ! ジッパーがどちらからでも開くようなら文句なし! 作りもしっかりしてます。
デザインは申し分なし。生地もしっかりしている。ただ、ベルトの調節をもう少しきつくできるようにしてほしかった。また、ジッパーのつまみが大きめなので、ジョギングをしていると「シャカシャカ」鳴る。※完全にジッパーを閉じないで隙間を空け、そこにつまみを入れて鳴らないようにしている。
ジョギングや、プライベートでも、使っています。 コンパクトサイズ、長財布、携帯入れてます。 大変気に入ってます。
まだ1度だけ使っただけですが、見た目以上に物がしっかり入ったのが高評価です。商品自体は軽いのに丈夫な所も良いと思います。野外フェスに良く行くので、雨でも大丈夫なこの商品は私の必須アイテムとなると思います。