有明 HEADQUARTER SAORI 163cm

露出しすぎずボディラインを意識したい時の「ジムで何度も鏡を見たくなる」コーデ。

----------

〇トップス
着用サイズ:M
着用感:ジャスト

〇ボトムス
着用サイズ:M
着用感:ジャスト

〇シューズ
着用サイズ:24.5cm
着用感:ジャスト

----------

とてもお気に入りなメリディアンのフィッティドショートスリーブシャツ。
このシャツはぴったりと密着してくれるのでボディラインを綺麗に見せてくれ、
ジムで鏡を見た時にテンションが上がるのでぜひ着用していただきたい商品です。
裾も少し短めなので、ボトムスはハイライズで合わせるとバランスが良くなります。

ウエスト部分がクロスしているメリディアンのレギンス。
クロスのおかげでウエストがきゅっと引き締められ、あっという間にスタイルアップが叶います。
このレギンスは通常のメリディアン素材に加えてリブの部分もあるので、
シンプルなメリディアンレギンスよりも少し締まって固めな印象です。
ですが履いてしまえば動きやすい柔らかさではあるので、少しトレーニングに気合いを入れたい時におすすめです。

シューズはロゴが小さくて可愛らしいデザインです。
真っ白なのでどのコーデにも合わせやすく、どなたにでもどのようなシチュエーションでもおすすめできるシューズです。
トレーニング後のストレッチが終わって靴を履く時、罪悪感無しで踵を踏みつぶせるのが地味にとても楽ですよ。

About me
身長   :163cm
骨格の特徴:下半身にボリュームがいくタイプ、O脚
足の特徴 :甲高、幅広
スポーツ歴:週5〜6でウェイトトレーニング(お尻を鍛えるのが好きです)
      過去にソフトボール、バレーボール etc...

ARROW スター