一部カラー50%オフ

UAホバー ハボック 3(バスケットボール/UNISEX)

5
商品番号 3023088
身長: サイズ:
この製品は現在購入できません。
ショップバスケットボール

別の画像を表示

製品のDNA

コートを支配する

優れたクッション性が衝撃を軽減し
爆発的なエネルギーへと変える
すべての動き出しがより速く コート上で一歩先を行く
UA HOVR™クッショニングは動くたびにエネルギーリターンを実現。
常に対戦相手の一歩先へ。

  • TPUフィルムが軽量ながら横ブレを抑制
  • フラットソールが強⼒なトラクションを発揮して地⾯をとらえる
  • ホバー:UAホバーテクノロジーが提供する「無重力空間にいるような履き心地」により、エネルギーリターンを維持しながら衝撃を緩和する。
  • 素材:アッパー 合成繊維、ソール 合成ゴム
シェア
特集を見る
HOVRクッショニング
UA HOVR™クッショニングが究極の衝撃吸収と反発を提供​
アウトソール
様々な角度でグリップする有機的なヘリンボーンパターンが一歩先ゆくグリップを提供
アッパー
通気性の高いメッシュアッパーをベースとし戦略的にフィルムを配置して耐久性を確保縫い付けないことで足へのストレスを軽減

ユーザーレビュー

5 レビュー
4.4
100% のレビュアーが勧めています

サイズ感

小さめ 大きめ

着心地

全く快適ではない とても快適

機能性

低い 高い

初心者にも良いと思います

軽くて、すごくグリップします。初心者の私ですが、周りからもアンダーアーマーはどう?って聞かれますが、フィット感も良く良く走れて止まれるって答えてます。

初心者にも良いと思います

軽くて、すごくグリップします。初心者の私ですが、周りからもアンダーアーマーはどう?って聞かれますが、フィット感も良く良く走れて止まれるって答えてます。

カリー6との比較

カリー6の26.5cmからハボック3の26.5cmに替えて、足長は丁度良かったんですが、足幅がやや狭く感じました。27cmでも良かったかなと思います。 機能性としては、全体的に固い感じがします。クッション性は高いと思いますが、少し使い込まないと足に馴染んでこない感じがします。 価格帯としてはカリーブランドより安く購入できるので、十分にアリだと思います!

  • null

いい意味で予想外

アンダーアーマーのバッシュは初めて購入したので正直全くの未知数でしたが、正直予想以上に素晴らしかったです! グリップは非常に良くどの方向にもしっかり止まってくれます。 地面との接地感もあるのでクイックネスのあるガードには向いていると思います。 重量については、約370g(27.0cm/片足)ですが、重さが前や踵等どこかに偏っていないため軽く感じます。 サイズは普段のジャストサイズを購入しましたが、縦の長さは丁度良い感じでした。幅は広くはありませんが履いてて足が痛いということはありませんでした。 踵のホールドもしっかりあり、踵が浮いたりということもありませんでした。靴の中の滑りもありませんでした。 カラーバリエーションも多く、値段も決して高くはないので2~3足持っていてもいいと思うバッシュでした。

HOVR HAVOC2とはまったく違う履き心地

HOVR HAVOC2が、自身にとって非常に良い結果をもたらしたバッシュでしたので、HAVOC3にも期待があり602カラーが気に入ったのもあり購入してみましたが、HAVOC2とは全く別物でした。 アッパー部分のホールド感はHAVOC2のような一体感が無く、TPUフィルムが固いので馴染むまでに少し時間を要します。 クッショニング部分のHOVRはHAVOC2より正常進化しているように感じますが、フォアフット部分の感触がHAVOC2より若干乗り味が強めに感じます。 全体的には剛性感を上げたような形になって機能性は向上していますが、その分マイナスになっている部分も確実にあると感じました。