2015
08.13 [Thu]    アンダーアーマー契約 ステファン・カリー選手の初来日が決定
CATEGORY : INFORMATION
2015年9月4日(金)に、アンダーアーマー契約選手で米国NBAの2014-15シーズン MVP&ワールドチャンピオンのステファン・カリー選手が来日することが決定いたしました。

このカリー選手の来日は、若き、才能溢れるアジアの選手、ファンとの交流を目的に東京、フィリピンのマニラ、中国の北京、重慶、上海を訪れる初のアジアツアーの一環となります。

「アンダーアーマーと共に、僕がバスケに懸ける思いや姿勢を伝えて選手の今後の試合に良い影響を与えたい。」と初のアジアツアーを前に語るカリー選手。「中国やフィリピンはバスケ文化が根強いと聞いているし、日本も人気が急上昇しているとか。僕にとっても忘れられない経験となるし、世界一のバスケファンのみんなのためにわくわくする内容を計画しているよ。」

「UA Roadshow featuring Stephen Curry 」と題された本ツアーは、カリー選手が各国の多様な文化・人々と間近に触れ合うことで絆を結んでいくことを目指しています。カリー選手のバスケに対する常に進化したいという揺るぎない、不屈の精神を目の当たりにすることで各国の選手に素晴らしい刺激となることを願っています。

日本でのスケジュールの詳細は今後発表いたします。